2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ノウ姫が出たと聞いて

kage

2014/06/23 (Mon)

やってきたよ!!!

貴族合コン1

会いに行けるプリンセス。
戦国アップデートだ!!

皆盛り上がってるかな?盛り上がってないわけがないよね!!

え?ローズガーデン?
ちょっと何いってるかわからないですごめんなさい。


さぁ。そんなわけで何の脈絡もなく、メイプルにはどんな姫がいたのか思い出しつつ並べてみたんだ。

カモンヒメーズ!


貴族合コン2



んん?こんなもんか…?
なんか結構いた気がしたけど、思い出せないな…。






よし・・・。

わかった!

今日だけ特別ルールだ!
この際王女カテゴリもアリってことにしよう!


よし!こい!!!

貴族合コン3

おぉ!!
だいぶ盛り上がってきました !!!

こっそりそっちのじゃないヒメもこっそり呼ぼうと思ったけど生生しいからやめたよ!

よしこんだけ面子揃ったし!あれやろうぜ上流階級合コン!

ほらこいよ!王子ども!!!王も来いよ!


大丈夫!心配すんなって、クリーチャーとかもたくさん居るから。



貴族合コン4

おぉ…。
なんか思ったよりかさばるな。

ていうか、もっといるというのに・・・・・・。狭くて入りきらない。



まずいな。これでは人数が合わないじゃないか。


いや・・・。

そんなことよりも。



ここまできてまずい事態が発生した。





飽きてきた。


貴族合コン5
(中の人が)

しかし。

せめて人数だけは合わせたい。

よし!
こうなったら記念撮影方式だ!
ほらどうだ。

貴族合コン6

よしできた。

はいはい終り!!!
はいカップル成立おめでとう!

じゃあ解散!!!!!!

カエレ!!
もうもどってくんなよ!!!!!!



20140614212104_1b2.png


ふぅ・・・。
そりゃ咳も出るわな。


・・・うん?
ノウ姫?

あぁ。全然やってない。

MapleStory 2014-05-25 23-26-27-604


そんなことより髪切りたい。




FC2ブログランキングに参加しているよ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

ペペクイーンは犠牲になったのだ

Posted at 01:34:20 2014/06/23 by 卍のこ

この記事へのコメント

kage

No title

ちょwww何故にウェリバがww 

姫カテゴリにスキルの人もいれましょうよ!!HSとかMHとか!!

Posted at 07:04:02 2014/06/23 by ぞんび

この記事へのコメント

kage

No title

>>卍のこ
いやぁ、夫婦そろってってのもさすがにうるさいかと思ってやめときました!!!うそですわすれてました。

そう、奴は犠牲になったのです!!!
どんまいクイーン!お前のことは忘れない!けど別に思い出しもしない!!!アデュー。


>>ぞんびさん
ヒール!!!!
ヒーッル!!!!!!!!

ウエリバ、クイズ王って言ってたような気がしたんですけど、間違ってたかもしんないですけど別にいいです!
スキルの人もヒメなんですかねぇ@@
なんかヒメっぽいですね!!!ほぼ全員だだ被りですけど。

Posted at 10:54:32 2014/07/06 by かるき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

