2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ビレッジガチ勢

kage

2014/01/19 (Sun)

あ、かるきです。
あけでとうござしくお願いします!

さてさて。
年末からよく分からない盛り上がりを見せている様子のメイプルストーリー。

msRED

REDにカズノコにテイマーと。
もうついていけないもうダメだ・・・・・・。

気が向いたらまた行くからあとはお前達がんばれ。



そんなかるきはビレッジガチ勢でかろうじてメイプルとの繋がりを保ってます。

msv_2426.png

そのガチっぷりたるや。
建物のラッキー収穫5500回をも達成するほど!

ふっふふ・・・。気持ち悪い。
我ながら気持ち悪いよ。





うぅ・・・。
でも、これは本当に辛かった。


収穫率をMAXまで上げて、3分で実る緑キノコを大量に植樹。
延々と収穫していくわけです…。

msv_2422.png

年末年始の6日間、毎日たっぷり12時間。
(何をしていてもいい)海を見つめているだけのよく分からない怪しい仕事が入ってきたんですが。

その時間を活かして、延々と収穫しても1日、2日じゃ終わらないキノコキノコキノコ・・・。
それだけやっていると気が狂いそうになります。


緑キノコがやたら大量に建っている村は、クエストガチ勢だと思う。





しかし、その甲斐あってか。
今年も残すところ300数十日になる中、村カンストまで残すところあと1Lvになりました。




・・・ましたんですが。

ここにきてまさかのゲーム起動に不具合発生。

mv_2452.png

ログインは出来ているようなのだけど。
待てど暮らせど、村の中のお掃除が終わらないという由々しき事態。

その掃除の終わらなさと言ったら、村を更地にして基礎から作り直すくらいの徹底ぶり。

なんせね。

もう掃除が始まって。5日になるからね。



原因はどうやらこいつら。

こいつらのモンスタークエストを進行すると、どこかのタイミングでバグって入れなくなる。

msv_2449.png

気がする・・・。たぶん。



うさぎには気をつけて!







やれなくても続く!


FC2ブログランキングに参加しているよ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

うさぎ?!だったのか!?

私も最近、赤いウサギ仲間入りしましたが…クエはまだ一つも
終わらせてない状態。
ウサギ…怖いなぁ。 PCが重いせいでビレッジしかやってないから、私もバグれば、もう終わり!!

Posted at 14:11:00 2014/01/19 by ぴょん

この記事へのコメント

kage

No title

メイプルやってほしーなー
ゼロ どうですか?

Posted at 10:42:15 2014/01/20 by 花

この記事へのコメント

kage

No title

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

Posted at 22:28:35 2014/01/20 by しろ

この記事へのコメント

kage

Σ(´∀`;)

お久しぶりです!
原因は「うさぎ」だったのかぁ;;;
私も最近はログインする時間がなくなり、
あいてる時間にビレッジでかろうじて遊んでいる状態であります(涙
皆様、まだ寒い日が続くので体調管理にはお気をつけください(● ´艸`)

Posted at 13:45:32 2014/01/21 by かたりー

この記事へのコメント

kage

つい懐かしくて書き込んでしまいました。
maple、今どうなっているのか全くわからんとです…
昔の知り合いに会えれば嬉しいんですがね〜
まだ結構いるのかな…

Posted at 00:29:32 2014/01/22 by 通りすがりのくまさん

この記事へのコメント

kage

突然お邪魔します!

メイプルを秋くらいからやってる者です。今日突然お友達さんからプレゼントが届きました。(LINE友ではありません)何かお返しをしないと…と思い、いろいろ調べてはみましたがやり方がわからず…ご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

Posted at 14:32:15 2014/01/31 by なおすけ

この記事へのコメント

kage

取り急ぎいっこだけレス

>>なおすけさん
なおすけさん、iPhoneかiPadとみました!
現時点でiosはプレゼント機能は対応してないんですよー(´・Д・)」
もし、他のだったらストアから選択していくとかなんとか…。iPhoneなのでわかりません。

お礼は、ひたすらイイネ!でひとつ!!

Posted at 20:43:27 2014/02/02 by かるき

この記事へのコメント

kage

有難うございました‼︎

はい!iPhoneです!だから贈れないのですね(´・_・`)なんかもらいっぱで心苦しいですが…教えてくださって有難うございました‼︎

Posted at 06:07:46 2014/02/03 by なおすけ

この記事へのコメント

kage

No title

関係ないけど
狩る気村との一方通行の交流は終了した!
ご奉仕します。

それにしてもあれだけ掃除したあと
一週間近くのメンテナンス。

・・・。

一体どれだけ激しい掃除したんだろうね(´Д`;)

Posted at 01:23:33 2014/02/17 by 村わかめ

この記事へのコメント

kage

あけてだいぶんなりますが…

あけおめでございマス!

おひさブリブリでございマス☆

私たちですがどぅもメイプルできない
状況がいまだに続いております…

パソコンが雷で二台ともブッ壊した
ことは内緒デス(゚Д゚;)

皆様は元気でしょうか。?

ふと気になりコメントさせて頂きました!

私達は元気デス(o^^o)


それでは長々と失礼いたしマシタ☆

Posted at 21:09:22 2014/02/20 by ゆひ

この記事へのコメント

kage

No title

おひさしぶりです!ギルではお世話になりました。
相変わらずお元気そうでなによりです。
今日久しぶりにメイプルINしてみました。
鯖統合とか、ずいぶん変わったみたいですね。

BGM聞くとどうしても当時を思い出しますね。
みんな元気かな。

Posted at 21:07:10 2014/03/05 by ちびまるお

この記事へのコメント

kage

始めましてです

始めまして、メイプルビレッジをそこそこ頑張っている者です。
まずびっくりしたのが建物のラッキー確率が10%までということにびっくりしました。自分は、もっとあげるつもりでグレート賢いを4体集めて今9.1%です。なんかもったいないなぁって思いました涙。はぁ(−_−;)
因みに今は42レベです。add Friendで「ひひひひ」ってやつみつけたら追加してくれると嬉しいです。

Posted at 14:28:28 2014/03/23 by ひひひひ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:15:19 2014/04/03 by

この記事へのコメント

kage

ちょっと信じがたい遅レス

>>ぴょん
ウサギだったのよ。
と、それはいいとして最近見ないねぇ。
元気かい。


>>花さん
ゲイシャに、サムライに、ゼロに…。
もう全然ついてけてないですけどやりますよーーー!!
今エイマーw


>>しろしろ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
(もう5月にならんとしている)


>>かたりーさん
そう、原因はウサギだったの!
というか、もう終わっちゃうのwwwww

あぁ、過ぎ去りし時の流れを感じるよ。
えぇ、気温変化の激しい時期になりました。
体調管理は気をつけてw


>>通りさん
そうかぁ・・・。
やっぱり最近きてなかったのですか。

自分の周りは案外と残っているような…。
でも辞めちゃった人も沢山いるんでしょうね。さみしい。
メイプルは細く長くも太く長くもいるから不思議です。


>>ゆゆん
最後の・・・。掃除に・・・。
最後の手伝いを、頼むわ!!
あれが達成できれば思い残すことは、もうちょっと減る!


>>なおすけさん
このときはまだ・・・。
まさかこんな結果になろうとは、お互いにおもっていませんでしたね。(サー!ビス!終!了!)


>>ゆうちゃん
ひさしぶり、あけましておめでとう!今年もよろしく!
クロヒコさんも二人とも元気かぁ。よかった。

2人のおかげで、ギルドも残っているし皆ぼちぼち元気にしているよ。
姿を見ない人もいるにはいるけどね。
コメントありがとう!いつかログインできるようになったら、こそっと覗きにきてみてね!
連合を組んだんだー。連合先もひっそり気味だけどよさそうな人達だよ。


>>まるさん
ひさしぶり、あけましておめでとう!今年もよろしく!
そうかぁ。ログインをしておったのですか!
そう!変わったの。
相変わらずの新職ラッシュに、サバ統合、スキル改変、メイプルはなにやらあわただしいよ。
もう全然ついてけないよ!

続けている人もまだ沢山いてね。元気にしているよー。


>>ひひひひひさん
ね、まさかのMAX値に自分もびっくりしましたw
もっとずーと上がっていくと思ってたんですけど意外に天井が低かったという。
結局最後までひひひさんは見つけられませんでしたよ。
いいゲームでした、、、ね。

Posted at 09:23:34 2014/04/20 by かるき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

