2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ひさしぶりの雑記3

kage

2013/11/16 (Sat)

夏もかなり終わったけど。

お気に入りの、こんな怖い話があるんです。
怖いのだめな子はスルーしてね。


(+) ネトゲに纏わる怖い話。 ※ 閲覧注意 (押したら開く)



オンラインに留まらず。
ゲームに関する不思議な話や怖い話は意外に多くて見ていて飽きないです。

こと、ネトゲにはいろんな人のいろんな感情が凝縮されて渦巻いてるから、何か不思議なことがあってもおかしくはないのかもしれない・・・。


さて、かるきはというと。

この話にインスパイアされてずっとやりたかったことがあったのです。


実は、その夢をもう2ヶ月も前になりましたけど、叶えることが出来ました感無量!!



まずは見てよこれ。

なんの変哲もない。
深夜の過疎フリマ。あずさ1-16。

隣にいる薄着の人は、誰か知らない人なんでどうでもいいんですけど。

MapleStory 2013-09-29 00-32-06-680

すげぇだろ・・・?

実はこれ、かるきの後に7人重なってるんだぜ?


MapleStory 2013-09-29 00-32-06-6802

パフォーマンス要素皆無のチューチュートレインだ!






で、何してるのかっていうとね?

獲物を待ってるのさ・・・。








オーケー。主旨を説明しよう。


ルールは簡単だ。

ポータルから人が入ってきた瞬間に全員で人気を上げてダッシュで逃げるという、言うなれば。

ピンポンダッシュだ!

エヴァンゲリオンさん


弾数は全員で7発だが、それでも瞬間的にそれなりのログを埋めることが出来る!!!


まさか皆で。

一緒に死のう^^なんてことは言わないにしても。

これは怖い!












と。

言ってる間に。ホシがきたぞっ!!!!!

MapleStory 2013-09-29 00-33-07-1102

蜂の巣だっ!!!


逃げれ!逃げれ!!!







ふぅ・・・。

MapleStory 2013-09-29 00-33-20-093


なんか長年温めてきた企画のわりには随分あっさり終わってしまった。


本当は死角になる柱の影とかからスナイピングするのが理想的なんだけど、このとき深夜25時過ぎ。
妥協してフリマで実行したけれど。


この夜、被害者の彼女は寝つきが悪かったに違いないうふふふふすいませんでした。



こういう悪ふざけに付き合ってくれるこの人らもなんなんでしょうね。
僕、この人達大好きです。

MapleStory 2013-09-29 00-35-17-134



かなり前に、ワラワラ大作戦というイベントを企画しているプレイヤーさんがいらっしゃったんです。



残念ながら参加したことはないんですけど。
20~30人くらいの人が集まって、キャラクター作成から開始!

U-30Lvでママシュに挑んだり、グルクエに臨んだりするというものでした。

主催の方が今も活動していらっしゃるのか分かりませんけど。
それぐらいの人数がいたら、もっと凄いんだろうなぁ…。と夢は膨らむばかり…。




次のターゲットは、これを見ているあなたかも知れないよ?







スナイパー要員も募集中!


FC2ブログランキングに参加しているよ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

上げ逃げは世界を救う!ってどなたかがおっしゃってました。

スナイパーの血が騒いできたぞ|ω・`)

Posted at 21:11:28 2013/11/16 by しろん

この記事へのコメント

kage

被害者知り合いでした

ちくっときますw

Posted at 21:22:50 2013/11/16 by なお

この記事へのコメント

kage

No title

一緒に死のう^^
こっわ・・・
こっわ・・・!

Posted at 01:37:17 2013/11/17 by ゲスト

この記事へのコメント

kage

No title

一緒に死のう・・・怖すぎ@@!

また何かみんなでやりたいねww
あのとき、私、10周年の椅子なくて、寂しかったけどねw 出遅れた感が・・・・w

Posted at 11:26:31 2013/11/17 by ぴょん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

