2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


150Lvと苦虫男 -続き-

kage

2013/08/15 (Thu)

・・・ふっふっふ。



見たか!
見事残金3000メルから脱出したぞ!

MapleStory 2013-08-15 06-06-58--784

100mだっ!!



これで心置きなく、ルートアビスでもどこでも引きこもれる。


露店を買うしかないか…と諦めかけていたのに。
こんな資金繰りの方法が出来ていたなんて…。

MapleStory 2013-08-15 07-43-15-520

また、くどいウサギが出たな。なんだコイツらくらいに思ってましたけど。
まさかこんな機能がついていたとは。

ちょっと、がんばってドロップ品を狙えばその日は食うに困らない!




しかし、それもこれもチートRMT業者によるメルインフレの影響。

悔しいけれど、普段忌々しく感じるこの環境に救われてしまいました。



これだけのメルがあれば・・・ゴクリ。

よ、よーし!いっちょ装備でも新調しちゃうぞー!!!


オラオラ!
100m様のご来店だー!

MapleStory 2013-08-15 06-06-58-784

地味に高けぇ!!

うぐぐ・・・。そこまで甘くはなかったか・・・(苦虫)
やはり140装備は雲上ブランドだ。


しょうがない。
この8周年フルセットで完走するか。

これだって、かなりの高機能じゃある。


そもそも・・・。
このキャラクター。


150Lvを達成したら。
次の街に行こうと思っているわけで・・・。


あずさ、かえで、さくらとやってきたけれども、次はどこへ行こうか。
ずっと人の多いところにいたから今度は逆に地方に行ってみようか。

つつじあたりか・・・。


150Lvが近づくにつれてLvが上がるのが少々さみしくもある。


というのも、ひょんなことからうっどちぇあギルドに拾われて活動すること1ヶ月。

ここはいつも人がいて賑やかなのです。
それでいて一体感がある。





そんな最中・・・。




サラっととんでもないものを貰ってしまった。

MapleStory 2013-08-01 21-40-02-496

それは・・・。例のやつじゃないですか!!!





あぁっ!マスターまで!

MapleStory 2013-08-08 21-58-22-770

あんたって人は!!





センパイからも!

MapleStory 2013-08-15 05-55-46-465

特にマスターからは多数のマスタリーブックまで貰ってしまった。

血圧が上がる!
低血圧のかるきが上で150は越えた!


このギルドがまとまっている理由が分かったような気がしました。




かくして。さくらかるきは150Lvを達成。

MapleStory 2013-08-07 19-52-43-899 - コピー


いばらサーバーへの送り込みも完了。




うぐ・・・(苦虫)

名残惜しいけれど。





あとは・・・・・・。













MapleStory 2013-08-10 20-36-03-242

もうしばらくお世話になろうと思います!






150Lvと苦虫男  皆に生かされてます!ありがとうございます
200


FC2ブログランキングに参加しているよ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

しばらく見かけなかったから
新しい街に飛び立たれたのかと思ってました(´;ω;`)

今度こそ200になったら
狩る気あるやん!!って叫びますね!(*>∀<*)ノ

Posted at 16:44:05 2013/08/15 by ichigoりんご

この記事へのコメント

kage

No title

優しい人がいっぱいで羨ましい(´;ω;`)

Posted at 17:06:03 2013/08/15 by ゲスト

この記事へのコメント

kage

No title

ガンガンお世話になってください・3・

かるき兄さんといっちーさんの試験の塔での
ダブルお墓期待しています!

Posted at 19:07:41 2013/08/15 by 熊猫@帰省中

この記事へのコメント

kage

No title

いつか杏にもきてください!

Posted at 21:13:14 2013/08/15 by しの

この記事へのコメント

kage

No title

荒れているオンゲもあれば
優しいオンゲもあるってことですね。

やや荒れ気味のオンゲが好きな自分は
ちょっと特殊なのかもしれませんが。

Posted at 02:48:59 2013/08/20 by ももんじ

この記事へのコメント

kage

No title

>>いっち
いっちー;;いつもありがとう。
つつじの育成も始まったには始まったんだけど。
しばらくはお預けだね!!

まずはリンクスキルからがんばるよ!



>>ゲストさま
なぜか人にだけはめぐまれてます^^
だから続けてるんでしょうね。
そのかわり!!

他の要素は悲惨です!!!ぐあーー!


>>マスター
うわぁああマスターありがとう!
マスターに人がついていく理由がわかったよ。

墓ならばおまかせあれー!
まじめにがんばるけどね;;


>>しのさん
実は杏かつつじか迷ったのです。
杏には育成候補の弓の子がいるのでw
いばらのスロットが増えたら、つつじをやっつけて行くと思います!


>>ももんじさん
夏休み×ターゲットのユーザー層×認知度でメイプルはあれまくってますよw
このタイトルを見てると類は友を呼ぶんだなぁーっていうのが、すごくよく分かります。
深いーー!

Posted at 07:17:32 2013/08/26 by かるき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

