2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


(今更) スパーク新職業実装されたよ!

kage

2013/08/11 (Sun)

jp1
大変だ!大変だ!

どうした騒々しい。












jp1

聞いてくれ!この管理人の記事を覗いていたら。
2012年の下書きからこんなものが出てきたんだ。


1年前か。





















下書き過去記事1

何を言ってるんだこいつは!
色々大丈夫か?(主に脳神経系)


あぁ。我ながらなんとも言えない不安な気持ちになった。














jp2

それからな?また新しい職業が出たのを知っているか?

またか!大概にしてくれ。















jp4

その職業が「アベンジャー」というらしいんだ!!

アベ・・・なんだって!?まさか・・・。






















下書き過去記事1

これは予言だったのか!?

そうだ!聞くところによると、今回のは既存職の分岐職業らしい。
つまり・・・もう分かるな?
















jp2

アベハゼにもなれるのか!

あぁ。水中MAPですごい性能を発揮するぞ!
あとたぶん陸で死ぬ。






















jp2
アベイルはどうだ!?

カジュアル&シューズ。
毎日のベーシックスタイルだから超特でお客様に提供できる!



















jp5
あぁ。
でもそれ接客業だろ。


そうだな。ついでに立ち仕事だ。



















jp5
あぁ・・・。
なんか、やっぱいいわ。


いい加減働いたら?










動くゼノン編も作ったよ。


ゼノン実装 【メイプルストーリー】





これキャンペーン応募してきた。


FC2ブログランキングに参加しているよ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

このブログだけが人生の癒しです

Posted at 13:17:14 2013/08/11 by ゲスト

この記事へのコメント

kage

No title

阿部サダヲも仲間に入れてあげて欲しいなぁ(′p`)

Posted at 19:25:48 2013/08/11 by へっぽこふぐ太郎

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:03:52 2013/08/11 by

この記事へのコメント

kage

No title


訓読み: むな(しい)


…意味深


阿部フチ子


…意味無

Posted at 13:26:29 2013/08/12 by ゲスト

この記事へのコメント

kage

No title

>>ゲストさま
なんかやなことでもあったんですか;;
ほら世の中はもっと輝いてるぜ!!!

新しいシャツを着てお外で遊ぼう!
な。自分!!!!



>>ふぐちあ
阿部サダヲはふつうに好きなので、こんなところにいちゃいけない!!
と思ったのです。
今ならアベノミクスがエントリーされたと思います!



>>非公開さま
いいですよー。
ぶっちゃけ人にあげようと思ってたので。
DTあたりはcoin集めにInしております!
火、水はいません><


>>ゲストさま
これは・・・。

暗号かっ!?と思って読み直したんですけど。
よくわかんなかったです。
このコメントにはなんだかよく分からない凄みと深みを感じます。こわい!


Posted at 18:48:56 2013/08/12 by かるき

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:44:10 2013/08/12 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

