2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


150Lvと苦虫男

kage

2013/08/04 (Sun)

・・・ふっふっふ。




見たか!!
見事ファフニール武器が当選したぞ!!


MapleStory 2013-08-03 21-00-02-669


これはホットタイムイベントで各ワールドに1人しか貰うことが出来ないという!!
新規に実装された(らしい)150Lv武器なのだ!!

130804_142534.png

きっとすごいぞ!


まぁ。カンナの装備というのがちょっと引っかかるとこですが…。

MapleStory 2013-08-04 12-25-48-494

そのうちまた作れるようになるのを待つだけのこと。



前回のホットタイムイベントでは。
箱は貰ったものの開けることなく期限切れで消し飛ばすという悲惨な事態になりましたが。


神(運営)は私を見捨ててはいなかった!!!




おぉ!!!神(運営)よ!!!!




ここ!!!
いばらなんですけどね!?!?


MapleStory 2013-08-04 12-26-59-745

カンナなんていない!!!!!


さて。
そんないばらサーバーへ。
3人目の刺客を送るべく。さくらかるきがすくすく成長中。

なんでさくらかっていうとただの思いつき。

MapleStory 2013-07-26 22-18-42-996

ここにはわずかばかりの資産があったので。

8周年装備に身を固め。わずか2週間で140Lvを突破!

終わりが見えてきましたが、すごい変わりようです。
120Lvの4次転職なんて、1年がかりだったというのに。



かえでサーバーでそうだったように。
150Lvまではルートアビスに引きこもって・・・。
その後は・・・。

MapleStory 2013-08-04 13-54-35-501

と思っていたら。ここに来てまさかのLv差による経験値調整パッチ!

うぐぐ・・・(苦虫)


いや・・・。

それでもマズいというほどのもんでもない。
案外イケる!!!!

この調子でコツコツやっていけば・・・




カギ代で破産するよね!!!!!

MapleStory 2013-08-04 13-57-54-134

う・・・ぐ・・・・・・(苦虫)

いくらこのゲームがイージーになったとは言え、やはりここは他サーバー。
まさか今日のお米代に苦労することになろうとは・・・!


ま、まぁしょうがない・・・。
それが旅の魅力でもあるし。

今日は、リンクスキルでも育てながらドロップタイムでも待つか・・・。

MapleStory 2013-08-03 21-45-45-729

このサーバーは賑やかで楽しいし。
拾ってもらったギルドのメンバーもマスターも皆いい人たちだ。

焦ることは、ない。






そんなとき。

MapleStory 2013-08-03 19-24-47-704


む・・・。これは・・・?



1mで参加して。2勝すれば50m・・・?
今時のメルの価値からいくとかなり可愛い額。


でも、今の自分からすれば当分食うにこ困らない額だ!






財布を見てみると。

ファントム_所持金

ある!ちょうどある!!


ヤバイな。
これは・・・!!

いくしかない!!!


MapleStory 2013-08-03 19-25-49-252

この2人に勝って!浴びるように薬を飲むのだ!!!!!



さぁこい!!!

MapleStory 2013-08-03 19-26-44-540


まずは1人目だ!

コレはあれだな。なんか真面目そうなプレイヤーだな。

人は力むとグーを出しやすい傾向にある…。
ここはパーで勝負だ!!!!

MapleStory 2013-08-03 19-27-00-865



見たか!!勝った!!

君の敗因は肩に力が入りすぎていたことさ!

MapleStory 2013-08-03 19-26-14-928




さぁ次だ!
薬風呂はもうすぐそこだ!


しかしこの・・・2人目は。
トリッキーすぎて、読めない・・・。

チョキできそうな気がするけれども。
なぜかグーで勝てる気がしない・・・。

あぁそれよりこの闇ナベのようなコーディネートに。
隣のアルフォンスが気になってしょうがない!!!

MapleStory 2013-08-03 19-27-53-377

もうここは間を取ってチョキだ!あいこに持ち込んで様子を見る!!







負けるんだけどね??


MapleStory 2013-08-03 19-28-04-668






うぐぐぐ・・・(苦虫)





つづく!


FC2ブログランキングに参加しているよ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

ファフニールおめ!

Posted at 20:04:52 2013/08/04 by ゲスト

この記事へのコメント

kage

No title

150装備をしかも茨で当選なされるとは……
さすがカルキさん、神がかってますね(;゚ω)

Posted at 23:15:02 2013/08/04 by るのわる

この記事へのコメント

kage

No title

装備輸送すればいいのでは

Posted at 23:19:13 2013/08/04 by n

この記事へのコメント

kage

No title

もう貧乏と言わせない・・・

輸送したらカンストメルで売れるんでないのか?お金持ちだな・w・

Posted at 01:59:59 2013/08/05 by ひろxx

この記事へのコメント

kage

No title

ファフニールおめw
80gほどするおw

Posted at 21:59:58 2013/08/07 by 桜鯖の隠れたゼノン

この記事へのコメント

kage

No title

>>ゲストさま
ありがとうございます!!
ひゃっほーーーい!!



>>るのわるさん
実はちょっとだけ狙ったんですよね。
前回のが尺だったので。
だから、過疎サバのイバラとツツジで挑戦!
ツツジは逆にダメでした。なんでだろーー@@



>> nさま
あれ、いまいち仕様がわかってなくって。
送ったら、その母体に交換付加で到着するのでしょうか・・・?
そしたらカルマで移動する感じなのかなぁ・・・。
こんど変な装備で試してみます。



>>ひろさん
うーむ・・・。
これがさくらだったら、もう食うに困らなかったのにw
メインサーバーの金策は比較的ラクチンなので別にいいんだよねぇ~ --;



>>桜鯖の隠れたゼノンさん
ありがとです!
って、そんなにーーーっ@@!?!!??!
うぞん。ことの大きさが今わかってきました。
うぉうーーー。

Posted at 21:45:31 2013/08/11 by かるき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

