2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


GMファッションチェックイベントレポ

kage

2013/07/14 (Sun)


ほーたーるのーひーかーり
まーどーのゆーーきーーー



2013年7月2日

ワールド統合メンテナンスの開始から遡ること4時間前…。
統合されるぷらむ、くぬぎ、けやき、つばき4サーバーの住人は最期の夜をしんみりと過ごしておりました。




一方その頃。

かりんサーバー・・・。

MapleStory 2013-07-02 20-39-20-172

ヘネシスのボルテージ上昇中!!!

謎のGMファッションチェックイベント絶賛開催中!!

( 過疎サバは統合でもされとけ!!! )



さてさて先日。7月9日。
このファッションチェックで選ばれたオシャレユーザーさんが公式HPで紹介されておりました。

130713_220858.png


方向性はさておき、このところとても活発なGMさんら。
今日はそのGMファッションチェックイベントのレポートです。



今回の企画の主旨はこんな感じ。

街角チェックで「肌見せWild」をテーマにコーディネートしたオシャレユーザーを晒し上げ!!!
GMが直接街に出てオシャレユーザーを発掘してくるとのこと。

現場に向かうGMはこのお2人。

ppiと花さん。

ppi_シリーズ
花_シリーズ

街角チェックとか言うからさ。

なんか、GMがしれっとユーザーを探して適当にチョイスして帰っていくようなのを想像してたんですが。


現場に行ってみると。

あぁ、コレ。
いつもの感じのやつだ・・・。

MapleStory 2013-07-02 23-22-13-276

何だよどんどんどんって。なにそれ流行ってんの??
お前らファッションチェック全然興味ねぇだろ!



いや。お前もか!!!ブルータス!

130713_222420.png


よくわからない盛り上がりを見せておりました。

そうそう、それはさておき。

今回ファッションチェックが行われたのは。
かりん、さくら、なつめ、みずき、かえでサーバー。

そして6月に行われたGM(虐殺)イベントは。
かえで つつじ くぬぎ ぷらむ すもも いばら つばき けやきサーバー・・・。

もみじ あんず ぽぷら 「・・・・・・・・・。」

この3サーバーのことも忘れないであげてください!!!




しかし・・・。ファッションチェックって・・・。

この状況だぜ??

一体どうやって・・・。と思って眺めていたら。

ファッションチェックに応募したい人は。
ひたすら応募!応募!と叫んでアピールするシステム。

それにGMさんが交換窓を開いていくわけですが。

MapleStory 2013-07-02 20-49-42-096

それは無茶だ!!!


アピールの方向が独自の進化を遂げたみずきサーバーは、ちょっとよく分かんないことになっていました。

MapleStory 2013-07-02 22-43-13-191







4時間に渡って、時間の割り振りはランダムに5サーバーを移動していったわけですが。

流れは大体どこも同じで。
フリマで花さんがファッションチェック。

MapleStory 2013-07-02 22-12-31-343



ヘネシスでゆるく進めるppi。

MapleStory 2013-07-02 22-18-41-815





不思議だったのは。大体どこもカオスになってしまうのに。

130714_071359.png

MapleStory 2013-07-02 20-47-32-138


何故かなつめのこの大人しさ。

130714_071359.png

MapleStory 2013-07-02 21-41-25-697

この日の夢見が悪い!!!




その後、応募者を募るも。
無言で凝視されるGM!

130714_071956.png

こ、こわい!!!

テレビだったら放送事故だ!!
やっぱり不思議なところだ・・・。なつめサーバー。




私は、ファッションっていうか・・・。

MapleStory 2013-07-02 21-35-02-444

どっちかっていうとBANGの対象として審査していただいた感じがしました。
ほんとうにありがとうございました。



こうして日付が変わりファッションチェックイベントは終了。

相変わらず30分過ぎても残っている。付き合いの良いppi。

MapleStory 2013-07-03 00-30-42-198



誰もいなくなっても、まだ続けるどんどんに。

MapleStory 2013-07-03 00-32-07-118

よくわからない執念を感じた・・・。






お疲れ様でした!


FC2ブログランキングに参加しているよ。

-おまけ-

Twitterキノコさんに晒し上げられていた、ファッションチェック一時選考通過の人たち。

GMファッションチェック一時選考

他の人のアバター眺めるのって楽しいよね。
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

ぽぷら鯖、はぶられたぁ/(。Д 。)\
次回イベントある時は優先してくれるとメイプルキノコ
言ってたけど、アレなのでアテにはなりませんが(´▽`;)ゞ
お洒落チェックしたかったなぁ~(´・ω・`)

Posted at 10:30:59 2013/07/14 by へっぽこふぐ太郎

この記事へのコメント

kage

No title

こういうの地味に楽しいよね。見てるだけだけど。
もっとアバ安くならんかね!
ランダムも一回50円とかになったらいくつか手を出してしまうかもね。
いつか、かるきさんの本気のファッションを見てみたいです。
翼がはえていたり、髪の毛がびんびんだったり、眼帯もつけてるんですかね?
後は包帯も巻いてるのかな?
あ、これ僕の勝手な推測です。

Posted at 01:07:19 2013/07/16 by 取り敢えずのわかめ

この記事へのコメント

kage

No title

巡回中。w。
ジーッ<◎><◎>
更新がんばってのー

Posted at 04:42:12 2013/07/17 by りゅう

この記事へのコメント

kage

No title

>>ふぐちあ
なんだか他のサーバーがグジュグジュしてると。
ぽぷらの置いていかれてる感がもうすごい!!!

実はぽぷらには少し思いいれがあるので、合併だったら嬉しかったのになぁ・・・。
次回はぽぷらでファッションチェックイベントありそうだねぇ!!


>>ゆゆん
想像もしなかったコーディネートがいると、思わず見入ってしまうw
最初始めた頃はアバターが3ヶ月で期限切れになるっていうのに衝撃を受けたけど、これだけは未だに高いなぁーと思うよー。
考えたら、本気のファッションやったことないっす@@
どんなんなるんだろ!!


>>りゅうさん
なにそれこわい!!!
ありがとうがんがる!!!!!
夏休み入ったしね!


Posted at 07:09:06 2013/07/25 by かるき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

