2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


おはようあずさ。死んだサーバーがぼろっぼろドロップするぞ!

kage

2013/07/05 (Fri)

最初なんかちょっと引いた…。

MapleStory 2013-07-04 23-23-50-617

お、おお、俺たちのサーバーがなんだか不当な扱いを受けているぞ!

拾ってみると。

MapleStory 2013-07-04 23-28-47-776

もう使わなくなったワールドエンブレム???


ふーむ・・・。

なんだかよく分かりませんがデッドストックコレクションに追加されそうです!

交換不可なのが惜しまれる!しょうがないので、たまに一人で眺めようっと。

すごい邪魔だけど!!!




さて、そんなわけでやってまいりました。あずさサーバーです!

MapleStory 2013-07-03 18-47-13-383

そして現在ネクソンの推し鯖はすももです!!なんで!?

130705_060936.png

このあずさサーバー。言ってみれば新サーバー実装みたいなもんですからね!
そりゃもう、例のごとくちょっとしたお祭りです!


これまでの暗くさみしかった椿のフリマ口。


(before)
130703__005002.png

なんということでしょう。
人の集まる、活気あるMAPとして生まれ変わりました。

(after)
MapleStory 2013--07-03 18-51-56-941


もうね・・・・・・!

MapleStory 2013-07-03 19-03-34-999


うるせぇ!!!







ログの海におぼれつつぼーっと眺めていると。

やっぱり多いのが「お前どこ鯖だよ & 俺どこ鯖出身だぜ」談義。


加えて気になったのは謎の「俺どこ鯖じゃちょっと名が知れてるぜ!」主張。

なんというか。これは現場にいないとなかなか雰囲気が伝わらないのですが。

荒ぶるあずささんの爆誕です。

1週間もすれば落ち着くとは思うんですが。
なんだか恐いサーバーに来てしまった。



そして今回、新サーバーの設立時のようなイベントを想像していたんですけど。
今回の統合でやってるのって。

さっきのエンブレムのやつだけなんですよね。

これは、あずさのみのイベントなので、いよいよもって他サーバーには何の関係もない。

130705_061111.png
(各10個あつめてあずさバッヂを貰っちゃおう!いまだけ!)

どうせなら出身サーバー勲章でも作ったら良かったのにね。


そうやってみると。

なるほど。今のあずさのこのテンション…。

MapleStory 2013-07-03 18-47-22-397


ものすごい空回り!






そうそう。

気になるのは、統合によるバグだったんですけど。
そこは、さすが1ヶ月以上の猶予があっただけあって。運営さんスマートに済ませてありました。

ギルドの名前被りも、倉庫も問題ない。

130705_054215.png

もっともいくつか不具合は出ているようですが。
最悪キャラが死ぬな!!

ぐらいを想定していたのでちょっと拍子抜けなくらいです。


倉庫キャラまでしっかりまとめてありました。



ところでさ。

この倉庫。
1ワールド3体置いていたので、合計12体になったのです!

MapleStory 2013-07-05 00-04-11-853

やったーーー!!!

キャラスロット増えた!!!!すごいお得だー!!!
と、何体か削除してみたら。

130705_052717.png


順調に減ったよ!!




いやいや、そんなバカな!!
公式では24未満の場合スロットが支給されるとあったハズ。

130705_052742.png

おかしい。おかしいぞ??
何かの間違いだ!!


・・・・・・。

130705_053753.png

全滅した。



取り返しのつかないやつだコレ!!!!




(※ 初期の3スロットから拡張した分だけが支給されるんだってさ。)


FC2ブログランキングに参加しているよ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

