2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


一体誰が買うというのか・・・?

kage

2013/06/26 (Wed)

・・・・・・。

棒人間ペット

誰が・・・。

いったい誰が。
これを買うというのだろうか・・・?


2013年6月26日実装。
棒…人間、ペッ…ト?

なんなんだ?
このインフルエンザで寝込んでいるときの夢に出てきそうなデンパ系の生き物は!?
もうこれペットじゃない!!!こわい!


これはあいつと同じ臭いがします・・・。

目も鼻も口もないけど、どこからか言葉を発する
なんとも不気味なNPCショコラ。

091029__212037.jpg

ネクソンのデザイナーの精神状態が心配だ。


ときにネクソンは分からないことをやります。
売る気があるのかないのか。

同じくペットのカテゴリーだと、ここらあたりはもうターゲットがさっぱり分からん!!!

ぐれいちゃん ぐれいちゃん


たまに連れている人を見ると。

なんでそれにした?
ねぇ?なんでそれにした???

と詰め寄りたくなります。



それにしてもこの、コレは・・・。ずっと眺めていると。

・・・・・・。

棒人間ペット

ちょっと・・・

ポイントチャージしてくる・・・








さ・・・て。
棒人間はおいといて。

同じく誰が買うの?と言えばこれ。

フューチャーロイドさん!

130625_210208.png


ネクソンとしては、結構大々的に推したかったようですが。
出たは良いものの即、空気と化しているコンテンツです。

これはね。
公式サイトによると。日本オリジナルデザインで、8つの部品から合成して作るアンドロイドだそうです。


特殊なのはその商法

毎週、1つずつパーツが追加されていくのだけど。

最初の1つめは30p
ところが以降50pで8つまで集めないといけないというそれなんてディアゴスティーニ??

ついでに追加から1週間の割引期間を過ぎると50pのところが100pになり…。

着実に揃えられれば全部で600p

遅れてあとから揃える場合全部で1050pかかるという代物。


8月1日までの限定販売。



アンドロイドを使ったことはないのですが。

気になるのはその内容。
ところが、公式HPにはそれらに関する情報は一切載っておらず。

地雷の匂いしかしません。

ちょっと引っかかるのは、このパーツが普通のETC扱いで交換が可能という点なんですが。


ともかく、そんなのに引っかかる奴なんてまさかいるわけな・・・・・

130626__061858.png

割りといた!!!



いやだってでもわかんないじゃん!!!

なんかすごい機能を備えてるかもしれないじゃん!
だってフューチャーだぜ?未来だぜ???

A10とかついてたらどうすんだよ!!!
あぁ!お前らはあとから1050pで買うがいいさ!!


ん・・・そういえば・・・。

つつじのGMイベントでフューチャーアンドロイドについて質問している人がいましたっけ。
あのときGMはなんて言ってましたっけ・・・。

MapleStory 2013-06-06 18-47-04-086

130626_064920.png

かわいいところだった。






釣られてなんぼだよ!!!


FC2ブログランキングに参加しているよ。

200Lv達成 & つばき消滅イベントも着々準備中。


110923_090848_.png
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

可愛いは正義!的な発言をするGMが居る中、棒人間?
そのセンスにハゲるわぁぁぁぁ/(。Д 。)\

とりあえず、完成品をネットで買っちゃうわたしとしては
毎号のパーツ販売は・・・買い忘れる(´▽`;)ゞ
まぁ自分からフューチャーとか言っちゃうあたりが時代錯g=====○)д`);.・;゛;ブッ

Posted at 08:28:44 2013/06/26 by へっぽこふぐ太郎

この記事へのコメント

kage

No title

>>ふぐちあ
なにそれ?と思ったらハムGMかぁー。
なんかすごいのかなぁ!!と思ってたらこの直後におまけアバター(無期限)でカレシャツなるものが出るとの情報が。
なるほどカレシャツ、カレシャツなぁ・・・。
でもカレがカレシャツきたら。そのカレのカレって・・・。
あぁ・・・。気分がのったらこれでブログかこ。

Posted at 22:25:48 2013/07/08 by かるき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

