2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


アバターつれづれ

kage

2013/04/02 (Tue)

あ、かるきです。こんちわ。


ちょっと前だけどつつじサーバーね。
なんの流れかギルドに入ったのです。




なんでかっていうのを、4コマで説明するとこんな感じ。

ギルに入った経緯1
ギルドに入った経緯2
ギルドに入った経緯3
ギルドに入った経緯4

いや、なんで入ったのか自分でもよく分かんないんですけど。
いや・・・なんか。ノリで・・・。ごめん。




たださ。どうやらこれは・・・。


スゲェところにきてしまったようだ…。


130325_204909.png

英雄らしからぬ名前のアランが無言で順調に成長していくのを見守るギルド。

いつまでもつかはわからない…。





ここ、つつじサーバーの凄いところは。
人が少なくてオススメアバター取り放題なんです。

130316_120115.png

ずーーっと連続で取れるからなんか気の毒になってくる。

というのも、30分で切れるオススメお試しアバターでも、装着すればキッチリ【魅力】は入ってくるワケで。
おかげで、つつじかるきは【可愛い】ことこの上ない。

130331_110017.jpg



アバターと言えば、ポイントショップのどこ探してもマルマルがないんだけど。
どこ行っちゃったのさ!!マルマル。

マルマル

似たようなサングラスはユニクロばりのカラーバリエーションで揃っているというのに。

130331_105152.jpg

どうも見ていくとアバターって減っていってるらしい!?

130331_102344.jpg
ほっこりと♪ふるーつぱふぇ


まじか・・・。

でも、容量が大きくなってきたら整理していかなくちゃならないってのは多分、今かるきが切実に感じてる。
よくわかる。

人気のないアイテムよりは、人気のあるアイテムを充実させていかないといけないんだよねぇ。
アバターの世界とて弱肉強食なんだなぁ。
売れないやつは即退場だ。





たださ。


お前はコレに負けたのか!?
マルマルよ!!!


130331_105212.jpg

着てる奴見たことねぇ!!!
てか見てみたいよ、どう合わせりゃいいのよコレ!!
ピーコも絶句すること請け合いだよ!


標準装備品として実装されたプルレンジャーですら残っているというのに・・・。

130331_105309.jpg

プルレンジャーの上からプルレンジャー着れるよ!!
プルonプルだよ。いらないよ!

そのくせ、なんで赤プルレンジャーのだけメットがないんだよ!
なに?隠されたの?レンジャー内の陰湿なイジメかなにかか?


なんかもう色々雑だなオイ!!!




まったく…ネクソンクオリティは相変わらずなんですね。




そうそう。そう言えば。
倉庫の中に面白いアイテムを見つけたよ。

【 綿パンティー(桃)】
綿パン 

これ知ってる?
装着しても、ノンアバター状態となんら変わらないという標準装備品。
綿パンon綿パンだ!!

もしポイントアバターで綿パンが実装されたら、綿パンon綿パンon綿パンが出来てしまう!!!
まさに内からのオシャレ!!!意味ないけど。



あ。これもそう。
着ても肌着!!着なくても肌着!!!

王族の一張羅

なんとお店持って行ったら2メルで売れる。




ところで。
かるきの知らない間に、神秘のカナトコなる物凄いポイントアイテムが実装されていたようで。
カナトコ

見てみたらこれって凄いんですね!
要は装備品の見た目と中身を入れ替えることが出来るという神アイテムということですよね??

つまり。

あ、なんか変なの来た・・・。

20130331115304.png

と思ったら、実は中身が凄かった!!

20130331115040.png

なんてことも…。
ノンアバターの可能性を感じるなぁ…。高いけど。




最後にどうでもいいんだけどさ。

3月は【キュートなニュービーのためのプレゼント】
ってイベントがありました。

2013年2月20日(水)メンテナンス後~2013年3月21日(木)の間に作成した新規キャラクターを育成していくと色んなプレゼントがもらえるの。

ここでもアバターがもらえるのだけど。そのセットがこれ。
ニュービーセット

格好良いウエスタンセット。
新規キャラクターにも関わらず上半身と足元が最高に素敵になれる!


ただ、全身服を装備するとさ。





下半身が最低。
130331_110530.jpg

とんだ変態カウボーイの誕生です。
何故にそこだけくれなかった!!ネクソン!!!悪意を感じるよ!!!



かえで出会ったエルフの王様も。
よく見てみれば臆することなく笑顔で公然猥褻!!

130328__215538

教えてあげようかと思ったけど、狙ってやってるのかも知れないのでやめといた。

あと、なんか凄い楽しくグルで遊んでるように見えるけど。


だって、これ。

よそのグルの人だしね!!

かるきはソロだ!!




FC2ブログランキングに参加しているよ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

紳士淑女には下半身の服などいらんのですよ。メイプルの伝統です。

Posted at 13:42:35 2013/04/02 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

No title

4コマ漫画面白いです。
カイザーの人腹筋われてますね。
最強卍になるには腹筋鍛えないとだめですか?

Posted at 23:27:42 2013/04/02 by しろん

この記事へのコメント

kage

No title

( ´゜ω゜` )!!!!!

Posted at 01:06:43 2013/04/03 by ゲスト

この記事へのコメント

kage

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Posted at 15:39:30 2013/04/03 by 履歴書送付状

この記事へのコメント

kage

No title

転職→33LVまでで拡声器が一つも流れないって点、だいぶ過疎ってますね。
それにしても丸坊主with顔1男子であんなに強そうな格好してる人見たことないですがいるんでしょうか。
あとモンパの所、かるきさん以外が全員シュピゲルマンの遺物発掘者の勲章っていうのがソロっぽさとグルっぽさをきわだたせているような気がしてならないです。そしてそのSSの左端のマスタリーブックはなにですか?
あとチクタクから出てる赤色の液体って乾電池の中身ですか?カイザーの剣にそれがついていないのはなぜですか?

Posted at 15:44:17 2013/04/04 by ゲスト

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:52:15 2013/04/05 by

この記事へのコメント

kage

No title

>>通りさん
あ、淑女だけじゃダメでしょうか!?
伝統ならしょうがないですね。
我々が後世のプレイヤーに伝えていかなければならないことですね!!


>>しろんさん
すいません。それ以来一回も会ってないのでぶっちゃけどんなのだったか忘れました!!
でも、最強卍になるためには腹筋大事ですよー!
もっと言うと腹筋と背筋のバランスが大事なんです!!


>>ゲスト様
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽ ◟) !!!!


>>履歴書をなんちゃらさま
うそつけwwwww
あとかるきのことニートだと思ったろう!
望むところだーー!!!


>>ゲストB 様
きたきた!!またきましたね!!!
オーケーひとつずついきましょう!
まずうちのギルド名は「攻略組」ですからね!何を攻略するのかぼんやりしてますけど、攻略するためですからね!マスターは凄く強そうです!
次にモンスターパークのマスタリーブックは確か「危険物取り扱い者 乙種」かなにかでした。
あとミニチクタクのは赤ペンのインクだったんですけど、剣にフッ素樹脂加工がしてあって汚れがつきにくいって言ってました。気がします!!

Posted at 07:39:44 2013/04/09 by レスかるき

この記事へのコメント

kage

No title

>>非公開さま
びっくりしたけど、体調戻ったみたいでよかった。
なんか今回すごい楽しかったです。
しばらく居座りそうなくらいw
何かお返しできるくらいになりたいなぁ~。

Posted at 07:41:52 2013/04/09 by レスかるき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

