2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


メイなんとかストーリーをやってみる3

kage

2013/03/17 (Sun)

あ。かるきです。

あれこれをそれこれした結果。ようやくログインすることに成功したんですよ。
おめでとう!ありがとう!

いやまぁ。ぶっちゃけるとですね。
ひな祭りくらいからログインだけは出来るようになっていたんですが、いかんせん重い!!

ブログの更新もままならんような状態でございました。
今もですけどね?


もうね。いちいち固まったりして暇なもんだから、DVDでも観ながらプレイしていると。

これがまた重い!!!

Confessions.jpg

あっちもこっちも重いよ。

いっそダンベルでも抱えて加えて三重苦にしてやろうか!!
いやだ!!




驚いたのは、メイプル総回診の復帰。
おまけに財前氏、新職までプレイされているじゃあありませんか。

一時期は死亡説まで流れていたのが、嬉しい限りです。
この方のメイプルストーリーへの影響力は計り知れませんから。

メイプル。
またちょっと盛り上がるかも知れないですね。盛り上がるといいな。



新職も気になるところですが。今日のところはまず視察です。
っていうか、まともに動かせないと思いますしね。

さてどうしたものか。一年ぶりくらいですよこれ。

・・・すごいなぁ。
無節操にキャラスロットが増えてます。
6体もありました。

130317_085005.png


うーむ・・・・・・。まずはそうだなぁ。
新キャラ?





・・・。

130317_085048.png

チッ。
ひょっとしたら倉庫キャラデリート祭りが開催されているかと思ったんですが・・・。

まさか稼動してるんでしょうかね。そそり勃つ肉さん。

meipo_1177.jpg

(サイコロ時代のサイト。「拳を開いて立て」より)



とりあえず、狩る気ナシを起動してみたんですが。
時の流れとは無情なもんで。

130317_085241.png

真っ黒。


いや、分かっちゃいました!分かっちゃいましたけどね。
8割は引退か、録を切られているアレだと思います。

でもこうやってみると。
なんだろう・・・。左側のやかましいことを除けば。
なんていうか、メイプル変わってないんですねぇ。


目を引いたのは右側のアレ。

130317_100257.png

こいつ…生きてやがったんですね。

いつの頃からか颯爽と表れて、即、空気と化しているこいつ。
これが何の機能なのか?理解する気はサラサラ無い!!

知らない人の頭にかぶせて遊ぶものだという認識しかありません。



移動しようとするとテレポができない・・・。

どうやらSPもリセットされているらしい。これは何かスキルが変わったんでしょうか??

試し斬りに狩場に出てみたんですが。

130317_085818.png

なんだろう・・・。


この子って、こんな子だったっけ・・・。
デンデンを相手取って真に遺憾の意を表明した!!!

130317_093249.png


・・・。



しまいには自分で落下しといてキレる196才こわい!いやだ!

130317_085745.png

そんなことはさておき。

新たに目を引くスキルはないものの。
「ナムネスバインド」やら「毒が爆発するやつ」がやたらと強化されてます。

火力とかの考察の類は苦手なので何がどう変わったか、うまく説明できないんですが。

130317_091605.png

前はトットットッ。って感じだったのが、ズガガガガッ。って感じです。
すいません…要は攻撃回数が増えてます。

多分それだけ新職の火力が半端ないんだろうなぁ。
冒険家も結構補正されているのかも。


いあー。でもなんか火毒魔。強くなった!
かなり強くなった!

これならこのにっくき敵ども。
ソロ狩りプレイヤーのジェラシーMAPでもそれなりにやっていけるのでは?!

いっちょクエストでもこなしてみるか!!




ラグがなければ!!ね!!


130317_091629.png

許さんぞ・・・シュピゲルマン。



接続がきれました



関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

録は切ってませんよ・w・
ただ職増えちゃってINが少ないだけ・・・
そのまま消さないで貰えばうれしいかな><

かる気sといえば釣放置@@またその時は
くるんだろうか?

Posted at 11:47:45 2013/03/17 by ひろxx

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです

ご無沙汰してます。ギルドに参加していたりおです。覚えているでしょうか?私も最近約3年ぶりにメイプルにログインしました。息子を出産して子育て中にPCがウインドウズ7に変えたためログインする事ができず、ギルドの皆さんにもご挨拶もできず失礼をしてしまいました。またつばきで“りゅうりお”でやっています。職はエンジェリックバスターです。気が向いたら声かけてください。

Posted at 15:12:42 2013/03/17 by りおってぃ

この記事へのコメント

kage

No title

かるきさん、おかえり~
録に私の名前が残ってた!!ヽ(≧▽≦)ノ
嬉しい♪

この『告白』 私も見ました。
最後の大どんでん返しが怖い><
「目には目を!歯には歯を!」 みたいな復讐が
怖すぎる・・・。

椿には、全然よりつかなくなってしまったけど
録おいといて下さい;
200のお祝いに行きたいので ъ(*゚ー^)-☆

PCかなり重いようですね;
うちのギル員もプレイできなくて引退してしまった
人もいます 。・゚・(ノд`)・゚・。
かるきさんは引退しないで下さい!

Posted at 18:11:05 2013/03/17 by miku

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:01:41 2013/03/18 by

この記事へのコメント

kage

Re: No title

>>ひろさん
ありがとうです^^
録はねぇ。正直結構誰が誰だったか思い出せないのが多数…。
どうしたもんでしょう。ひろさんは消さないです。
釣りが…。やりたいです!!!><


>>りおさん
なんと@@
りおさん、いらしてたのですか!?
びっくりした!
しかもエンジェリックバスターだなんて先取りまくりじゃあありませんか。
ちょっと何かしら送ります!


>>mikuさん
わお。お久しぶりです^^
録、もちろん置いてますよ~b
告白見ましたかぁ…。感想の述べにくい映画でした><怖い。
200になれるかどうか分かりませんが;;
いいー距離感でメイプルと付き合っていけたらいいかなぁ~と思ってます!


>>非公開さま
えっ、なにそのイケメン@@
そっちはねぇ、顔見に行こうと思ってたので意外なところで会えて嬉しかった~w
お久しぶりでしたw
PCだいぶ良くなってきたので、改めて遊びにいくねぇ!!

Posted at 07:19:04 2013/03/19 by かるきイズム

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

