2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


メイなんとかストーリーをやってみる

kage

2013/03/10 (Sun)

あっ、、、、、。



どうもかるきです。
あけましておめでとうございます。



いやー、なんだか、よくわかんないことがあってですね。

管理人ですら寄り付かないこのブログに一体誰が来てんの?????

130310_081250.png

すごいなぁ。昨日なんて20人もいるよ。

たまたま何かしらの検索に引っかかって開いちゃった人か。
あるいは、そういやあいつ息してんのかなって見にきてくれた人か。
ひょっとすると、死んでるの知ってるけど復活したかなーってちょこちょこ見にきてくれる人がいらっしゃるのか?

残念ながら、ここにはそんな情報はないし、あいつは息などしていない!!!
よく分かりませんが。でもありがとね。



すっかりCMも見なくなって。メイプルストーリーとうとうネクソンに見限られたかなぁ。
お通夜には参列してやるからな。

とか思っていたら。最近やたらと元気そう?

130310_082642.png
なんだろうコイツは。また新職新職詐欺だろうか?


一体どうしてしまったというのでしょう。メイプルストーリー。
あとは静かに衰退していくだけだと思っていたのですが。どうやらそういうわけでもなさそうです。


というわけで、クラッシュ寸前のご老体PCにムチ打ってインストールに挑戦することにしました。

何かちょろちょろ厳しげな表示が出てくるんですが。

仮想メモリがうんたらかんたら

がんばれ!!!!




もとより、私。
ハッ!!メイプルストーリーを忘れてしまった!


とかいうわけではないんですよ。

例えば、20:00~21:00の間は何かとても素晴らしいことが起こっている気がしますし。

他のゲームをやっていても通貨が「メル」で脳内変換されたりするに542メル。
税収はメルね



あと一番ビクっとするのが、なんかうちのテレビ字幕が出るんですけど。
緑文字には謎の反応をしてしまいます…ムリだ!
130310_090200.png



中の人の中に外側の人が息づいてます。


たまにメイプル関連ブログも覗いてるんですが。
メイプルを離れて思ったことがひとつあるんです。

一度離れると何の変哲もない「マイペースな等身大プレイブログ」がなんていうか染みるんですよ。

思うにオンラインゲームって時間の流れるスピードが尋常じゃない。
リアルの何倍も早いスピードで流れているような気がします。

そんな中で情報強者がゲームを制する!!!!!
誰よりも速く!0.1秒でも速く!!
スピードキングの猛者どもが集うブログは当然。

安定の300
「ご存知とは思いますがーーーーっ!!!!!
オラオラー!ご存知とは思いますがー!!!!!」



って感じが前提になってきます。
いや、ご存知ねーから、ちょっと何言ってっか分かんねーから。

とだいぶ引きます。


だから余計マイペースでプレイしている方を見ると、あぁ、今そういう感じかぁ~。ってのが伝わるのですごい輝きだすんですよね。

実際、メイプルを支えているのはそういう「プラスのイメージ作り」に貢献しているプレイヤー(ブロガー)さん達じゃなかろうかと思います。
ダーティな部分いっぱいあるのにね。

それこそ実績のあるブロガーさんにはネクソン、一記事いくらでも払っていいと思うんだけど、どうよぬんぬこ?まだやってんのかぬんぬこ?




そんなわけで今年もどうぞよろしくおねがいします!




関連記事

この記事へのコメント

kage

1番乗りという不思議。

おひさしぶりです。昨日お邪魔した23人中の1人です(*´`)/
わたしは自分のブログの3番目に新しい記事にかるきさんのことを
書いていたものですから、それを見て「やっぱかるきさんすげー」などと
懐かしくなってお邪魔した次第であります。

うちのアクセス数も1日平均10人ほどある様子。たまに20超えてます。
どのような方が何ゆえの理由で引っかかってるのか非常に気になりますよねー。
少しでも明らかになるといいと思い、コメントさせていただきました。

かるきさんの元気そうな姿を見れてよかったです。
メイポやってなくても同志の魂は永遠です!(ドオォォーン!!)

Posted at 14:15:17 2013/03/10 by あねこ

この記事へのコメント

kage

昨日本当は来襲しに行きたかったの~

私も2週間ぶりのログインをしたところ、
な、なんと・・・かるきさんがいるではないですかー!!
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪←となったのは内緒です(笑
お元気そうで安心致しました。

自分のブログも記事上げたりは特にあまりしてなかったのですが・・・
( ´ノД`)コッソリいらっしゃってる方もいるんですよね。
検索ワード見てみたら・・・
ああ、あのクエストでか~と納得する事もしばしば。。。

次回お会いできたら、
かるきさんの人気上げ逃げに挑戦したいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

Posted at 15:48:49 2013/03/10 by かたりー

この記事へのコメント

kage

No title

>>あねこさん
あねこさんも生きてたようでよかった~!!
更新ペースはいい勝負ですねwww
へぇえ、そちらも20超えるのですか!

メイプルやってなくてもなんてそんな寂しいこと言わないで~;;
自分もやれてないですけど。
あぁ。永遠です><



>>かたりーさん
実はなんどか出入りしてたんですけど。
ずーーーっと誰もいなかったんですよ。
いやー、人がいたのうれしかったなぁ。
録とっといてくれてありがとうございました^^
ちょこちょこ出入りしそうなので、またヨロシクです!!


Posted at 00:59:16 2013/03/16 by かるき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

