2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


チョットログ

kage

2012/04/10 (Tue)

前略おふくろ様。

桜の季節がやってきました。
私はというと、なんとなくメイプルにはログインしてないわけで・・・。
というか、そもそもパッチすら当てていないわけで・・・。

それもあんまりだと思い、さきほど公式サイトで今どんなイベントが行われているのかを見てまいりました。

今は「連合イベント春の陣 2012」が開催されているらしく

120410_210345.png

その中の「ホットタイムイベント」が一際目を引いたのですが。

120410_211046.png


私にはそこの右のそれが・・・。

120410_211154.png

白目を向いて絶叫している人にしか見えなくなってしまい・・・。

顔のコイン




そっと右上のバツを押しました。

早々









追伸


FC2ブログランキングに参加するだけ参加してます。


関連記事

この記事へのコメント

kage

来たろう見たい種 おとうさんもふ”し”たいいんした世
ははより

Posted at 17:21:10 2012/04/11 by 床下

この記事へのコメント

kage

もぉ 白目向いた人にしか見えなくなったpq

(´;ω;`)ウッ・・

Posted at 00:34:10 2012/04/12 by きでぃ

この記事へのコメント

kage

なんでそういうところだけみつけれるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted at 11:02:48 2012/04/15 by ひまりお

この記事へのコメント

kage

かるきさ~~~~ん、元気してますか?
かるきさんのユニークセンスは、メイポプレイヤーに
必要とされてますよっ!

INしてもやることも見つけられなくて、引退も考えなが
ら彷徨ってた頃にこのブログに出会ってファンになった。
テンション上げる為にココに立ち寄って、ひと笑いして
からINしてた1年半前w 私も救われた1人です。
そんな、かるきさんのテンション下がりまくりじゃないか!
また笑いを充電したら、ブログもメイポも再開してね~♪
待ってます。

Posted at 08:56:04 2012/05/30 by miku

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:44:38 2012/10/01 by

この記事へのコメント

kage

狩るさんお久しぶりです^^
しろですよーw
覚えてますか??

ずっと待ってますから
たまに息抜きにinしたらお話ししましょう!!
待ってますよー(●^o^●)

Posted at 13:32:54 2012/11/17 by しろ

この記事へのコメント

kage

シェフのきまぐレス

あっ……。かるきです。
なんか、pcが悲鳴上げててログインできなくなっちゃってる今日この頃です。

>>ゆかさん
暗号かと思って一瞬悩みました(´Д` )
いや、ごめんなさい一瞬じゃないや、五分くらい考えてました。

>>きでぃさん
結局あのコインは何だったのでしょうか……。
いや、さして気になるわけじゃないんですけど。うん。

>>ひまりおさん
決してばかにしてるわけじゃな、ななな、ないんですよ!?たぶん。

>>mikuさん
うーむ……。ありがとうございます。
ぶっちゃけて語りたい胸の内があるんですが、鉄は冷え切ってる状態です。
mikuさんは元気でやってるかなぁ?

>>非公開さま1
やっとコメント気づけました。
ほんとごめんなさい!っていうかメールくれれば良かったのに。むしろFacebookに申請ください。いや、送ります!!

>>非公開さま2
なんて律儀なこ!!
あのね。ほんとはツツジサーバ?
あそこ試してみたいんだけど、PCが耐えられないんだー!
もし、PC復帰するまでいたら絶対顔だすよ。

Posted at 20:36:20 2012/11/20 by かるき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

