2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


あ、HappyNewYear2012

kage

2012/01/09 (Mon)


xmas1.png
メリークリスマス!!メリークリスマス!!!

・・・・・・・・・。













xmas2.png
ちょっと聞いてよ!

一体どうしたの・・・。
















xmas3.png
今回新たにサンタガールが登場したらしいんだけどね。

・・・・・・うん。
















xmas4.png
まずは見てくれよ!こんなのなんだよ?

・・・・・・。















2011121161717251fc.jpg

八重歯、ミニスカ、推定Fカップのサンタガール。
更に毒舌ときた!


・・・・・・。














xmas3.png
思うにツンデレなんだと思う!

・・・何が言いたいのよ?












xmas4.png
あざとい!!ネクソンあざとい!!

あぁ・・・。まぁ・・・うん。











xmas0.jpeg
思い返せばここらへんもあざとい!
狙いすぎ!!

なるほどね。だったらさ・・・










20101225101909713d.png
逆の路線でこういうのなんてどうかな?

いやそれはもはやジャンルが・・・。











xmas6.png
そんなわけで今日は
私が提案したいお色気キャラをつれてきましたー!


なにそれこわい。














xmas01.jpg
!?

とくとごらんあれ~~~!


















xmas03.jpg
いいでしょ~??これいいでしょ~~?
中の人がリアルに買ってきました(200円で)。


なにそのクリーチャー!やめて!!!


















xmas02.jpg
これがまた後ろが見るとまた・・・!!

やめてっ!!!それしまってっ!!!早くっ!!!!

















xmas65.png
これが下からいってみてもま・・・・・・

やめろぉお!!!!!!!!!











xmas69.png
直子ぉおおーーーーーーーー!!!!!!!!

そんなの見ちゃいけません!!直子っ!?



















xmas9.png
っていうかさ!!!!!

なんだよ・・・・・・。












xmas8.png
もう正月ですら、だいぶ前に終わってるからね。

えっ・・・。



























120109_224239.png

今年は・・・。俺の時代が・・・・・・!!






というわけで今年もかるきなしと「あ、LoveCompany」をどうぞよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加しているよ。


関連記事

この記事へのコメント

kage

最強DORAGONさんが活動してる・・・
と、友録送っちゃおうかな(チラチラッ

ムキムキマッチョサンタもありなんだけれども、ペリオンの使いまわししそう

Posted at 15:04:05 2012/01/10 by 新年通りすがりさん

この記事へのコメント

kage

毎度毎度おもうんですけどどこからそのネタが湧いてくるんですか(´・ω・`)

Posted at 21:38:34 2012/01/10 by ひまりお

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます
ホモ路線のメイプルストーリー・・・

アリだと思います

Posted at 06:27:36 2012/01/11 by TTTKKK

この記事へのコメント

kage


期待を裏切らない内容だった。


せめて1週間に1回頑張って欲しい・・・。

Posted at 19:08:25 2012/01/11 by ぱんつ

この記事へのコメント

kage

スナックせつこさんから来ました

これからメイプル始めようと思っています。同時にギルド加入も考えているのですが、現在皆様は活動なさっているでしょうか?また、新参者が入る余裕はあるのでしょうか?

Posted at 13:53:15 2012/01/14 by D

この記事へのコメント

kage

Re:あけまレス

>>ALL
更新もまばらなのに、何故か毎日結構な数の方が訪問してくれるので、恐縮すぎて膝から崩れ落ちつつ嘔吐しそうなかるきでございますありがとうございます。
そんなかるきですが、今年も一年どうぞよろしくお願いします(泣嘔吐泣)


>>新年通りすがりさん
是非とも送ってくださいまし^^
いつも思うんですが通りさんは感性がずば抜けてる感じがいたします・・・。さてはただものじゃあございませぬな?と思っております。
ただひとつ問題なのは最強DORAGONが活動していそうで全然活動していないという由々しき問題がどうのこうの・・・。いっそメインに!と思ってるんですが、メインはメインで釣りしかしてないという由々しき問題がどうのこうの・・・あれ?僕メイプルやってなくね!?@@
あぁ、ともかくよろしくです。今年も。


>>ひまりおさん
あっ・・・、いや、ごめんあさい。
今回直子について書きたかっただけだったりします。
そう、直子ォオオオオオオ!!って言いたかっただけなんです。
もっと世に広がれ!直子の輪!!!


>>TTTKKKさん
ですおね!
似たところで、2011年はなにかとオネェが活躍した年でした。
そういえば、メイプルでもオネェキャラのクロウが大活躍!もっともっとターゲットを幅広く、混沌の坩堝になってしまえばいいじゃないぷるストーリー!!!


>>下着様
うぅむ・・・。ありがたいお言葉(泣嘔吐)
しゅ、、、しゅういちでございますか!?
えぇと、がっ、がんばります!!!
がんばる、、、と思います、、、。
がんばるんじゃないかな。
たぶんきっと。


>>Dさま
こっ、これからでございますか@@
新規プレイヤーには何かと過酷だと評判のメイプルストーリー。
でも、私は言うほどでもないんじゃないかなぁ・・・と思ってます。
一度お話でもして、もし気に入りそうであればどうぞいらっしゃいまし!
20~22時あたりに狩る気ナシの実が入っていることがあるので内緒でも下さればレスいたしまレス。

Posted at 09:09:36 2012/01/21 by かるき

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 12:40:06 2012/03/04 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

