2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


キャノンシューター伝

kage

2011/11/06 (Sun)

第一話 「キャノンシューター 職場放棄する」

バーンズ




俺の名前はボブバーンズ。



素敵な冒険家を目指して旅に出た。

ところが、初日から遭難しちまうなんて全くついてないぜ。

111103_131059.png


こいつの名前はモンキー。
俺を救ってくれた命の恩人だ。

モンキーー


サルが命の恩人だなんて笑っちまうだろ?
だけど、こいつが俺の戦闘をサポートしてくれる大事な相棒になるんだ。


さぁ、俺の大砲が火を噴くぜ!!!

―――――

どうにか無人島を脱出できた俺達は、ストナーさんからキャノンシューターになることを勧められた。

その前に、今日はここノーチラスのボス、「カイリン」に会って正式に海賊に加わるよう言われてやってきたんだ。


: あなた、海賊になるの?


111103_131951.png

はいっ!よろこんっ・・・・・・。












111106_181832.png

・・・・・・。














111106_181140.png

・・・・・・・・・・・・。















111106_181331.png

・・・・・・。












111103_132042.png

・・・・・・。












111103_132152.png

・・・・・・。







111106_203222.png













1100414_063610.png

戦士として!



























ストナーさんら
・・・・・・。





転職後に出戻りも出来たりしたんですけど11/10に修正入っちゃいましたとさ。
ザーンネン。


FC2ブログランキングに参加しているよ。やさしくおしてね。
関連記事

この記事へのコメント

kage

狩る気君のその視点
恐れ入ります。
無事再転職されたんでしょうか??
やはり、職場放棄されたままですか???

Posted at 22:40:59 2011/11/06 by ひろxx

この記事へのコメント

kage

アランのときもこんなことやってたよねwwwwwwwwwwwwwww
てかボブビーンズってうまそうな名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまんじまんじまんじほしほしほし

Posted at 02:08:32 2011/11/07 by 騎士なんちゃら

この記事へのコメント

kage

初コメです。


まさかでした・・・w

Posted at 17:53:54 2011/11/07 by ぱんつ

この記事へのコメント

kage

ちょwwwおまっwww
こんな事出来たんだw
(ネタだったらショックです(´・ω・`)

Posted at 18:47:35 2011/11/07 by ゲスト

この記事へのコメント

kage

既出ネタだけど、
キャノン選ばず盗賊になると砲丸投げ賊になれるぞ(笑

Posted at 19:35:04 2011/11/08 by かなた

この記事へのコメント

kage

予想外すぎたことをやってくれますね!

Posted at 00:23:24 2011/11/11 by ひまりお

この記事へのコメント

kage

(爆笑)

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Posted at 11:08:18 2011/11/29 by 週刊大泉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

