2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


魔法少女解雇されるの巻(最終話)

kage

2011/11/03 (Thu)

35178898.jpg


友人 :おい、吉田帰ろうぜ

吉田 :むり、今日掃除当番

友人 :じゃあ手伝うよ。
― カッカッカッカッカ・・・


吉田 :おい!何書いてんだよ!!
・・・そう、じ、がんばれ、よし、だ?


ナレーション :あなたを大切にする友人がいます。そ○か学会


吉田 :やるきでたー!!!!




嫌がらせじゃねぇか!!!!!!

目ぇ覚ませ吉田!それ友人じゃない!!




いてもいなくてもいい人だ!!いなければいない方がいい!(掃除の手間が増える!)





― 同じく何を言っているのかよく解からない人(生き物)。




111103_095547.png

(魔法少女になってよ。)







111103_095932.png (・・・・・・。)

こいつは何を言っているんだろうか・・・。


かるきのバナナステッキからはそんな魔法少女的なファンタジーなものは出ない!
火とか毒とか、もしくはもっと生々しいモノが飛び出る!


それでもいいのか!?ねこもどき!






111103_100448.png

オッケーが出た。

なんという見境のない生き物だろうか。
多分こいつは目に入ったら、中年のサラリーマンだろうがホームレスだろうがお構いなしに魔法少女にすると思う。

就職率は抜群に高い。




というわけでアークメイジ(♂)改め魔法少女(♂)として生まれ変わったかるき。

彼、いや彼女?もうどっちでもいいよ好きにしろよ。に与えられたミッションは。


「 知らない女の人を助けること 」


現場に到着したかるきは目を疑った。

知らない子が人魂やらコウモリやら目玉なにがしに襲われている!
夕方に山中で知らない子が襲われているのだ!

111103_092959.png

なんてこった。
どういう状況なのか全く掴めない!!!



ただひとつ言えるのはこの女、泣いているだけで逃げる気配をまったくみせない。

だめだこいつは。

本人に助かろうという意思が全く見えないのに、なんでもかんでも魔法少女魔法少女じゃねえぞ!!
まずは本人がやる気になることが大事だと思うよ?!


111103_093054.png

がんばれがんばれ!!(♂)







111103_093101.png

がんばれ吉田!!(♂)







( 中 略 ) チューリャク








111103_093628.png

(・・・・・・しんだ。)








いやっ、違うっ!!

なんとここにきてまどかがやる気になったのだ!
まどかがここぞというときの踏ん張りを見せた!

111103_102501.png
( 今度からね(♀) )



いや~~よかった!!!

形はどうあれミッションコンプリートだ!









まぁ、そんなわけで・・・・・・。


解雇されたんだけどね。

111103_103434.png


111103_095932.png (いてもいなくてもよかった・・・。)







おわり。



これが使徒みたいでいいよ。と言われたので下のにしてみました。
僕なら押したくないなぁと思いました。


FC2ブログランキングに参加しているよ。やさしくおしてね。
関連記事

この記事へのコメント

kage

放置でいけちゃうんか…

Posted at 15:58:36 2011/11/03 by かなた

この記事へのコメント

kage

狩る気のバーカバーカはやくがんばるぞよ
応援してやってんだからがんばれバーカバーカ
わっはっはぁ
そことなくがんばろうとしてるけど悪人が困ると嘆きの狩る気に今日は素晴らしい商品をお知らせしましょー
デコに一塗りドクローマークあーれあーんたもドクローマーン
(素敵な商品についてはggれバーカバーカ)
以上世界一いないほうがいぃ男 騎士でした。

Posted at 23:47:04 2011/11/05 by 騎士さんだぉ

この記事へのコメント

kage

いきなり花梨からやってきた独り身の自分を拾ってくれてありがとうございましたe-259

LoveCompanyのお陰で初めから椿サーバー選択してれば@@なんて思ったりしたくらい椿が好きになりました。

急に「ギルド入れて下さい」って言ったり「花梨戻る」って言ったりとんでもなく人騒がせな奴です←




やれるだけ頑張ってきます!

5年も続けたメイプルストーリーを一時禁断するくらいですから、それなりの結果だしてやります!

それでは、LoveCompanyの皆さん今までどうもありがとうございました。

Posted at 11:21:18 2011/11/06 by サシコ

この記事へのコメント

kage

きまぐレス


>>かなたん
ん~~~。
レベ低い子ならいけましたw
レベ高いと笑顔で死んでいきますw


>>騎士さんだぉ
くそぅ、流石だ。言ってることがハイレベルすぎてさっぱりわかんねぇぜ!!
とりあえず「狩る気のバ」までは読んだ。
そこまでは解かったb


>>サシコ
最後まで忙しい子だったねぇ~~。
でもそういうの嫌いじゃあないよw
昼も話したけど、ほんとオンラインはものすごく時間食うから。客観的に外側から見れるのは良いことだと思うよ。
たぶん、メイプル終わるまでは居ると思うから、いつかまた近況報告においでね~w

Posted at 22:08:03 2011/11/06 by かるき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

