2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


「エクストリームかくれんぼ2011」延期のお知らせ

kage

2011/08/30 (Tue)

110830_2020293.png

本当に申し訳ないです。

ここ最近、なんだか異様にコメントをいただいていただけにマジで申し訳ないです。



全く!火曜にメンテなんてやるから!!慣れねぇことするから!!などと悪態つきつつ、キノコマークを優しく、それでいて大胆に!またときに激しくいじり倒したんですが私の力(念力)ではどうしようもありませんでした。



しかしながら、ネクソンとて延長しようと思って延長しているわけではございません。
(技術がちょっとアレなだけで。)


なんか明らかにキャラとかもいなくなってるんですが、それもよしとしましょう!!!!

110830_211253.jpg



エクストリームかくれんぼ2011は今回延期とさせていただきます。

日程は決まり次第またこちらで告知いたします。
















が、しかし!!!!


ただの延期ではつまらないので、今回はネクソン流に補償要素を加えて、ばら撒き内容を大幅にパワーアップ!!

スペシャルな企画をお届けしようと思います。

どうかご了承くださいませ(切実)。
関連記事

この記事へのコメント

kage

こればっかりは運営次第ですからねぇ。次回イベント尽力させて頂きます!

Posted at 00:26:59 2011/08/31 by まわ

この記事へのコメント

kage

葬式会場と聞いt・・・本当だったらシャレにゃならんので自粛。
アンインストの後再度インストール、ネクソンに連絡…うまい手が出ませんねえ・・・。

期待して待ってます!(寝坊してこの記事が出る時位に起きたのは内緒)

Posted at 02:03:43 2011/08/31 by 線香花火の通りすがり

この記事へのコメント

kage

(´・ω・`)おーぅどんまいです。
しかしこれは良いフラグだった。
ついに狩る気兄さんのアレが火を噴く時ががががが

10時ごろ、つばきが一瞬滅亡してましたね確かに。普通に戻ってたけども。
(自分も、かえで鯖在住の坊主顔3しかキャラいなくてワラタ
公式の告知前に勝手にINしてトラブルになると基本的に保障ないから、気をつけたほうがいいのかも?

Posted at 02:39:19 2011/08/31 by 犬千代

この記事へのコメント

kage

いくら騎士がIN出来なかったからって延期するのはよくないですよ

Posted at 16:37:11 2011/08/31 by 殴騎士団長魔

この記事へのコメント

kage

いつも水曜なのにね・・・
しかなたいっす!
もっとパワーアップさせて次こそ
がんばりましょう!
そして楽しみましょう(*´ω`*)

Posted at 17:04:47 2011/08/31 by べりー

この記事へのコメント

kage

イベント楽しみにしていたのですが、メンテではどうしようもありませんね。ネクソンさんも頑張っているのですから。
イベントの日程が決まり次第確認して参加させていただきます。メンテ延長はきっと狩る気さんの魚が火を吹いたのとビルダー妄想のせいだとおもって気長に待たせていただきますw

Posted at 03:09:38 2011/09/03 by F6マスター

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

