2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


クリエイティブ

kage

2011/08/16 (Tue)

夏休みの自由工作

自由工作

リアル狩る気ナシのペットボトル










おし!

ちょっと引かれた!!!
感じがする!



さてさて、そんなのは置いといて。

ちょっと前に書いた。つばきの斬り賊、ジューダス氏から預かったサイン入り遺品の還元イベントを(大概に)実行に移すべく。
ミーティングをやってまいりました。ギルドで。

110813_232439.jpg

で、ようやく内容が固まったので。ほんとにやっとのやっとで前回、告知ができましたへんな犬。

「 エクストリームかくれんぼ2011 inつばき 」

(2011年8月30日 22:00~ つばきサーバー6chリス港口)

お誘い合わせの上、遊びに来ていただけたらとても嬉しいです。
Lvとかはもちろん、サーバーも関係なしに参加できるような内容になっているのでね。ぜひね!
特につばきの初心者~中堅くらいのプレイヤーさんはぜひね!!

てか頼むわ!!!(必死)



メイプルストーリーじゃ他にも旬なセルフイベントが開催されています。

なぜだろう・・・ちょっと恐縮するけど、せっかくなので紹介させていただます、そちらも見てみてね。

何かしらが色々と広がっていいと思うのでね。ぜひね!!
てか頼んどくわ!!!(切実)



「なぁなの缶詰。ブログ大喜利2011」



桜サーバーのなぁなさま主催のブログイベント。
もちろん、サーバーはノー関係!
締め切りは8月21日23:59までなのでまだいける!まだ間に合う!

吹き出しなどを上手く使って、自由にセリフを入れてスクリーンショットがどんな場面なのかおもしろ可笑しく書こう。




「ミス?コンテスト」



動画が異様に格好良い。
あんずサーバーのこんぬづわギルド(中心)とかえでサーバーのギルド音速ラインの合同イベント。
ミス?コンテストの投票受付が開始。
9/17まで1日1票投票が可能。特にあんずサーバー、かえでサーバーの人はぜひ一度覗いてみよう。




やっぱり仮想現実も現実のうちなんだねぇ。

なんというか、こういうイベントをを見ていると狩りや強化なんかのゲームの規格を飛び越えたクリエイティブなものを感じます。





ところでさ。

クリエイティブと言えば、冒頭のこれが地味に良いのです!!

テプラとかネームランドの類!


ネムラ

入力した文字をシールにするだけのマシーン!!!


シンプルゆえにあちらこちらに使えます。


カートリッジが無くなったら交換しなくちゃいけません。
微妙にアナログ!だがそこがいい!

ネムトリッジ


ただ、気になるところがひとつ・・・・・・。

このカートリッジ。


使用用途にカセットテープやビデオテープを推奨しているということ。


ネムトリッジ2

うーむ・・・・・・。

スローライフ。スローフード。スロークリエイティブ・・・。




お気に入りの曲をハイポジションテープとかに倍速ダビングして名前を貼ったらいいんだと思うよ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

ペットボトルロケットの記事かと思ったよクソックソッ

ウォークマンでテープの中身が聞けたのは感動だったなー・・・

Posted at 13:51:31 2011/08/17 by まきしまむ通りすがり

この記事へのコメント

kage

宣伝(o´艸`)*【ァリガト】*

CMライザー、画像何枚か選ぶだけで
簡単に出来るから
うちがすごいわけではないんだけども(´・ω・lll)

えくすとりーむかくれんぼのバナーほしいっす(●´艸`**´艸`●)

Posted at 14:44:06 2011/08/17 by ichigoりんご

この記事へのコメント

kage

>>まき通りすさま
なっ、、、なんかごめん@@
そこまでの情熱は持てなかったんだ・・・。
今、ウォークマン使ってたらちょっと格好いいかもw


>>いーちゃん
いやいや、さすがはセンスある!@@
自分も動画準備しときゃよかったなぁ。
バナーってほどのもんじゃないけど、いちお貼れるのしときましたw
http://blog-imgs-30.fc2.com/l/o/v/lovecom2009/110815_144950.png

Posted at 18:45:07 2011/08/21 by かるき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

