2010 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 05


kage

--/--/-- (--)


四月バカっていうか単なるバカ

kage

2010/04/01 (Thu)

こんちわ、狩る気ナシです。


今日はその、新年度で、あれなもんですから。



いっこ暴露します!



実はね、福山雅治なんですよ。
私。



すいません今まで黙ってて。

中の人

これはね。

前にドラマ撮ったときのやつでね?

あのときは、休憩中にスタッフさんがショッキングピンクのなんだかよくわからない飲み物を大量に・・・


うん?



死ね?















そうだね。

ごめん、やってみて想像以上にイタかったよ・・・。


もうやらん。二度とやらん。








でもせっかくなので。

今日はやりおさめに同じこと叫んでみようと思います。




さぁ!いったい、私はどこまで痛い人になってしまうのか。


というか、そもそもどこへ向かっているのか!?


よくわかりませんが、今日はこいつだ!



お前に決めた!

最強DORAGON

最強DORAGON!!(Lv12)




さぁいった!!


最強DORAGONがいったー!!


四月ばかっていうか単なるばか






ものすごく、冷たくあしらわれそうな気がするけど。

無心で待つぞぉ!!

待つばか







四月ばかへのお便り1

四月ばかへのお便り2


よし!

言わんこっちゃない!!






ところが、そんな中・・・。


四月ばかへのお便り3

四月ばかへのお便り4

四月ばかへのお便り5


お前らってやつぁ・・・。


人の優しさに触れた気がした。


そんなエイプリルフール・・・。



 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

四月バカっていうか単なるバカ

kage

2010/04/01 (Thu)

こんちわ、狩る気ナシです。


今日はその、新年度で、あれなもんですから。



いっこ暴露します!



実はね、福山雅治なんですよ。
私。



すいません今まで黙ってて。

中の人

これはね。

前にドラマ撮ったときのやつでね?

あのときは、休憩中にスタッフさんがショッキングピンクのなんだかよくわからない飲み物を大量に・・・


うん?



死ね?















そうだね。

ごめん、やってみて想像以上にイタかったよ・・・。


もうやらん。二度とやらん。








でもせっかくなので。

今日はやりおさめに同じこと叫んでみようと思います。




さぁ!いったい、私はどこまで痛い人になってしまうのか。


というか、そもそもどこへ向かっているのか!?


よくわかりませんが、今日はこいつだ!



お前に決めた!

最強DORAGON

最強DORAGON!!(Lv12)




さぁいった!!


最強DORAGONがいったー!!


四月ばかっていうか単なるばか






ものすごく、冷たくあしらわれそうな気がするけど。

無心で待つぞぉ!!

待つばか







四月ばかへのお便り1

四月ばかへのお便り2


よし!

言わんこっちゃない!!






ところが、そんな中・・・。


四月ばかへのお便り3

四月ばかへのお便り4

四月ばかへのお便り5


お前らってやつぁ・・・。


人の優しさに触れた気がした。


そんなエイプリルフール・・・。



 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

工具の使い方

kage

2010/04/08 (Thu)

かるきです。こんばんわ。


このところの私と言ったら「玉籠り」と称して、ひたすらに通称「金玉」の収集に勤しんでおる次第でございます。

玉籠り


「炎のなんちゃら」とかいう、リッパな名称があるにも関わらず、通称「金玉」に成り下がっているのはやはり炎の要素が全くないからだと睨んでます。

下着と一緒

鬼のパンツを脱がすと同時にドロップすることで確信を得ました。最低のETCだなおい。




余談ですが、私が生まれたとき。

脱腸だったらしく、この子「金玉」が3つもある!!と両親は大変大喜びしたそうですが。
それはどうでもいいですね。





玉籠りについてアレコレ言うててもしょうがないので。

今日は、メイプルワールドにおける工具の使い方講座をやりますよ。


理由はないです。





「楽しい工具の使い方」

私たちが日々の生活をより快適に送るために、工具は無くてはならない存在です。

工具があるからこそ、私たちは文化生活を送ることができるのです。



今日は私と一緒に魅惑の工具の世界とその使用方法を覗いてみましょう。





さて、ひとくちに工具といっても色々な種類のものがあります。

具体的にいくつかの工具を紹介してみたいと思います。



まずひとつ目の工具はこちら。


のこぎり ノコギリ


さて、これはどのように使うものでしょうか、皆さんも考えてみてください。

1.主に木材を切るために使用する。

2.生き物を殴打するのに使用する。




わかりましたか?

答えは簡単ですね。




もちろん生き物を殴打するのに使用します。

のこぎりの使い方

引くときに力を入れるのがポイントです。



では次の工具はこちら。


つち つち


さぁ、これはどう使うものでしょうか?

1.物(釘)を打ち付けたり、潰すのに使用する。

2.生き物を殴打するのに使用する。



はい。これも簡単ですね。


もちろん、殴打するために使用します。

金槌の使い方
躊躇してはいけません。




はい、次はこちらですよ。

鋼スコップ スコップ



これは何に使用するものでしょうか?

1.粉状の素材を持ち上げて移動するのに使用する。

2.生き物を殴打するのに使用する。





はい、そのとおりです。殴打ですね。

スコップの使い方

っていうか、もう殴打以外ないですね。



まだまだあります。

モンキースパナ モンキースパナ



殴打します。

パイレンノツカイカタ





つるはし つるはし



殴打します。

ツルハシノツカイカタ



いかがでしたでしょうか?




きっと工具の素晴らしさがお分かりいただけたかと思います。




ちなみに・・・。

このモンキースパナは、どう見てもパイプレンチなのですが。

本当のパイレン   本当のモンキー
<左:パイプレンチ  右:モンキースパナ>


ネクソンに問い合わせのメールを送ってみたところ、全力でスルーされました。

言っちゃマズイところだったのかもしれないです。






 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

工具の使い方

kage

2010/04/08 (Thu)

かるきです。こんばんわ。


このところの私と言ったら「玉籠り」と称して、ひたすらに通称「金玉」の収集に勤しんでおる次第でございます。

玉籠り


「炎のなんちゃら」とかいう、リッパな名称があるにも関わらず、通称「金玉」に成り下がっているのはやはり炎の要素が全くないからだと睨んでます。

下着と一緒

鬼のパンツを脱がすと同時にドロップすることで確信を得ました。最低のETCだなおい。




余談ですが、私が生まれたとき。

脱腸だったらしく、この子「金玉」が3つもある!!と両親は大変大喜びしたそうですが。
それはどうでもいいですね。





玉籠りについてアレコレ言うててもしょうがないので。

今日は、メイプルワールドにおける工具の使い方講座をやりますよ。


理由はないです。





「楽しい工具の使い方」

私たちが日々の生活をより快適に送るために、工具は無くてはならない存在です。

工具があるからこそ、私たちは文化生活を送ることができるのです。



今日は私と一緒に魅惑の工具の世界とその使用方法を覗いてみましょう。





さて、ひとくちに工具といっても色々な種類のものがあります。

具体的にいくつかの工具を紹介してみたいと思います。



まずひとつ目の工具はこちら。


のこぎり ノコギリ


さて、これはどのように使うものでしょうか、皆さんも考えてみてください。

1.主に木材を切るために使用する。

2.生き物を殴打するのに使用する。




わかりましたか?

答えは簡単ですね。




もちろん生き物を殴打するのに使用します。

のこぎりの使い方

引くときに力を入れるのがポイントです。



では次の工具はこちら。


つち つち


さぁ、これはどう使うものでしょうか?

1.物(釘)を打ち付けたり、潰すのに使用する。

2.生き物を殴打するのに使用する。



はい。これも簡単ですね。


もちろん、殴打するために使用します。

金槌の使い方
躊躇してはいけません。




はい、次はこちらですよ。

鋼スコップ スコップ



これは何に使用するものでしょうか?

1.粉状の素材を持ち上げて移動するのに使用する。

2.生き物を殴打するのに使用する。





はい、そのとおりです。殴打ですね。

スコップの使い方

っていうか、もう殴打以外ないですね。



まだまだあります。

モンキースパナ モンキースパナ



殴打します。

パイレンノツカイカタ





つるはし つるはし



殴打します。

ツルハシノツカイカタ



いかがでしたでしょうか?




きっと工具の素晴らしさがお分かりいただけたかと思います。




ちなみに・・・。

このモンキースパナは、どう見てもパイプレンチなのですが。

本当のパイレン   本当のモンキー
<左:パイプレンチ  右:モンキースパナ>


ネクソンに問い合わせのメールを送ってみたところ、全力でスルーされました。

言っちゃマズイところだったのかもしれないです。






 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

工具の使い方

kage

2010/04/08 (Thu)

かるきです。こんばんわ。


このところの私と言ったら「玉籠り」と称して、ひたすらに通称「金玉」の収集に勤しんでおる次第でございます。

玉籠り


「炎のなんちゃら」とかいう、リッパな名称があるにも関わらず、通称「金玉」に成り下がっているのはやはり炎の要素が全くないからだと睨んでます。

下着と一緒

鬼のパンツを脱がすと同時にドロップすることで確信を得ました。最低のETCだなおい。




余談ですが、私が生まれたとき。

脱腸だったらしく、この子「金玉」が3つもある!!と両親は大変大喜びしたそうですが。
それはどうでもいいですね。





玉籠りについてアレコレ言うててもしょうがないので。

今日は、メイプルワールドにおける工具の使い方講座をやりますよ。


理由はないです。





「楽しい工具の使い方」

私たちが日々の生活をより快適に送るために、工具は無くてはならない存在です。

工具があるからこそ、私たちは文化生活を送ることができるのです。



今日は私と一緒に魅惑の工具の世界とその使用方法を覗いてみましょう。





さて、ひとくちに工具といっても色々な種類のものがあります。

具体的にいくつかの工具を紹介してみたいと思います。



まずひとつ目の工具はこちら。


のこぎり ノコギリ


さて、これはどのように使うものでしょうか、皆さんも考えてみてください。

1.主に木材を切るために使用する。

2.生き物を殴打するのに使用する。




わかりましたか?

答えは簡単ですね。




もちろん生き物を殴打するのに使用します。

のこぎりの使い方

引くときに力を入れるのがポイントです。



では次の工具はこちら。


つち つち


さぁ、これはどう使うものでしょうか?

1.物(釘)を打ち付けたり、潰すのに使用する。

2.生き物を殴打するのに使用する。



はい。これも簡単ですね。


もちろん、殴打するために使用します。

金槌の使い方
躊躇してはいけません。




はい、次はこちらですよ。

鋼スコップ スコップ



これは何に使用するものでしょうか?

1.粉状の素材を持ち上げて移動するのに使用する。

2.生き物を殴打するのに使用する。





はい、そのとおりです。殴打ですね。

スコップの使い方

っていうか、もう殴打以外ないですね。



まだまだあります。

モンキースパナ モンキースパナ



殴打します。

パイレンノツカイカタ





つるはし つるはし



殴打します。

ツルハシノツカイカタ



いかがでしたでしょうか?




きっと工具の素晴らしさがお分かりいただけたかと思います。




ちなみに・・・。

このモンキースパナは、どう見てもパイプレンチなのですが。

本当のパイレン   本当のモンキー
<左:パイプレンチ  右:モンキースパナ>


ネクソンに問い合わせのメールを送ってみたところ、全力でスルーされました。

言っちゃマズイところだったのかもしれないです。






 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
