2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:ジュバンヌとハンパネーワ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


名工の道とはなんぞや??

kage

2011/08/12 (Fri)

タロエ2
大変だーーーーーー!!!!!!!

騒々しいな。どうした?








タロエ1
名工の道とかいうナニカシラが実装されたらしいんだ!

なんだ。そのことか。








タロエ3
し、知ってたのか!?

もちろんだ。








タロエ5
情報強者だな・・・。
何やら、すごいシステムらしいけど
一体なんなのかは良く分からないんだ!!


オーケー、オーケーちょっと落ち着け・・・。教えてやるから。








タロエ6
なに!?もう試したのか!?!?

いや、ぜんぜん試してない。
しかし、どんなシステムかは大体想像がついている








タロエ7
すごいな!!一体どんなシステムなんだ?

ここに、とあるルートで手に入れた画像がある。銀弾という場所で見つけた。















タロエ0
これは・・・。ハングル文字じゃないか!
まさか銀弾というのは韓国にあるのか!?


ちょっとそれは言えないが・・・。とにかく全体的に黒いところだ。








タロエ8
そうか・・・。なんだか恐そうなところだな。で、これは何の画像なんだ?

次に実装される新職業だ。








タロエ9
なんだってーーーーー!!!
一体どんな職業なんだ?公務員か!?


残念だが、公務員は入っていない。















タロエ0
そうか・・・。公務員は入っていないのか・・・。それでこれと何の関係が?

この真ん中のを見てほしい。これは何の職業に見える?








タロエ9
いや・・・ちょっと想像もつかないな。そもそもハングルが分からない

見るんじゃない・・・。感じるんだ!!!








タロエ12
感・・・じる?

そうだ!よく見てみろ。
コイツの手には何がある?















タロエ13
なんだろう・・・?工事の道具かなにかのように見える・・・。

そうだな。工事の道具か何かを持っている。








タロエ14
(ハッ!)まさか!!!大工さんかーーーー!!!!!

その通りだ!








タロエ12
待て・・・よ・・・?新職業が大工さん。
だとすれば・・・名工の道というのは・・・。まさか!!


気が付いたようだな。大工専用の職業クエストだ。
おそらくそれをこなすことで特殊な大工になれる。









タロエ14
特殊な大工!?ま、まさか・・・。宮大工かーーーー!!!!!!!!!

あぁ、そう見て間違いないだろう。















タロエ15
でも、他の2職はなんなんだ?右のも大工なのか?

いや、あれは単なるヴィジュアル系のバンドの人だ。















タロエ16
そうか・・・。メイプルの職業も幅が広がってるんだな。
じゃあ左のは?


野菜ソムリエかなにかだ。









タロエ8
そうなのか・・・。

髪に野菜が付いている。手に持っているものは恐らく糖度計だろう。









タロエ17
ということは・・・。
結局俺たちには関係ないんだな。


ニートだもんな。




-おしまい-





なんかごめん・・・。
流行に乗っかって「名工」って言いたかっただけ!


(今更) スパーク新職業実装されたよ!

kage

2013/08/11 (Sun)

jp1
大変だ!大変だ!

どうした騒々しい。












jp1

聞いてくれ!この管理人の記事を覗いていたら。
2012年の下書きからこんなものが出てきたんだ。


1年前か。





















下書き過去記事1

何を言ってるんだこいつは!
色々大丈夫か?(主に脳神経系)


あぁ。我ながらなんとも言えない不安な気持ちになった。














jp2

それからな?また新しい職業が出たのを知っているか?

またか!大概にしてくれ。















jp4

その職業が「アベンジャー」というらしいんだ!!

アベ・・・なんだって!?まさか・・・。






















下書き過去記事1

これは予言だったのか!?

そうだ!聞くところによると、今回のは既存職の分岐職業らしい。
つまり・・・もう分かるな?
















jp2

アベハゼにもなれるのか!

あぁ。水中MAPですごい性能を発揮するぞ!
あとたぶん陸で死ぬ。






















jp2
アベイルはどうだ!?

カジュアル&シューズ。
毎日のベーシックスタイルだから超特でお客様に提供できる!



















jp5
あぁ。
でもそれ接客業だろ。


そうだな。ついでに立ち仕事だ。



















jp5
あぁ・・・。
なんか、やっぱいいわ。


いい加減働いたら?










動くゼノン編も作ったよ。


ゼノン実装 【メイプルストーリー】





これキャンペーン応募してきた。


FC2ブログランキングに参加しているよ。
