2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:テストサーバー体験記Ⅱ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


テストサーバー体験記Ⅱ 1日目

kage

2011/05/18 (Wed)

この人はいったい何のテストをしにきたというのだろうか・・・。

c110517_001908.png

やはりアレだろうか・・・。怪談。






なんだかよくわかりませんが、やってまいりましたテストサーバー!!


テストの目的は、日本オリジナルのシステム。

「 転 生 」





内容はよくわからないけども。

たぶんドラクエⅢみたいな感じだと解釈しました。たぶんちがう。

さとりのしょ


まじめに知りたい人は

お馴染みのこういうところを参考にした方がいいと思うよ。



「転生システム公開テスト」  メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~さまより
110517_234559.png




ちょこちょこ耳にする限りでは、転生前後の職業のセレクトが重要だとか。火力プレイヤーを突き落とす鬼のシステムだとか聞いてます。



かるきはというと。


また昔の相棒(エルクィネス)に会えるかもしれないなぁなんて考えていたりするわけですが。

あばよ相棒
火毒 → 氷雷でいく気というイミフ極まりない転生を狙う(本気)






その前に、テストサーバーをやるにあたって重要なのは。

110517_235513.png

実際やるかやらんかは分からん。知らん。


ってとこ。




う~~~~む、大胆でありながら、投げっぱなしの企画。

さすがはネクソン!

その雑さがたまらないぜ!!!




ひょっとしたら「転生システム」は幻のシステムになるかもしれないわけで・・・。


それも含めて見ない理由はありませぬ!!






早速インストールログインしてきたんですが。


まずはお約束。

110516_213224.png

ほんっとお前らまんじ好きだな!!!


はやいよ!はやすぎるよ!!



とかなんとか思っていたら。

110516_213255.png



まじで・・・?


適当なところで妥協しました。

110517_211707.png





テストサーバーの醍醐味はなんと言っても。

110516_212355.jpg

カオスなところ。




そこかしこでレベルアップ音がやかましく響き渡り!

110516_212733.png




まさかの卍様が卍卍卍卍卍卍卍って叫んでたりするからもうわけわかんない。

110518_002946.png


卍愛を感じる。




メイプルストーリーってどんなゲームだったっけ・・・。


っていうか、なんのテストだったっけ・・・・・・?

110518_004755.png





・・・・・・・・・。








つづく

