2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:from ちぇるり の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)


MC2

kage

2009/09/28 (Mon)

こんちゃ!

もうだいぶ前になっちゃったけど、雪sに誘ってもらって、
2PCの雪sと禮c、そして、でし子cと私の4人(実質3人?)でMC2体験してみましたb


未知の世界のMC2

はたして・・・どんなもんか

MC2-3.gif


雪sが、とっても詳しくて、
オススメのフィールドや召喚を教えてくれたんですけど
メモっておけばよかったpq

詳しく覚えてないので、もう画像をご覧ください・・・です><(だめじゃん!)

召喚はね
バーフィーがいいそうです。

で!!!
ちぇるぴのレベルも低かったからなんだけども・・・
それでも、やっぱりシグナスじゃないとキツいそうで・・・pq

しかもしかも!
ソウルベア!ヒールアタック効かないん!!!!

雪sのシグナスキャラが、ばったばったとモンスターを倒してくれたけど
コインの出が・・・今までのMCより悪いかも?
気のせいかな??

シュピリングって、コイン150枚なんですよね?
そしてUGを・・・と思うと、さらに多くのコインが必要なわけで・・・


でし子cと私で、思わず遠くを見つめてしまいましたpq


あと、今までのMCと大きく違うのが
経験値!

MC2-1.gif


ソウルベアかバーフィーかわかんないけども
+2て!!!!!!!!!!!



そりゃ、高額で取引されるわけですねpq


今度のパッチが目前の今!
カルマのはさみ、そしてザク3、サク3は、今日、明日のうちに購入しておかないと
パッチ後には、入手できなくなるかもらしいです(かもというよりできなくなる?)

訂正
・カルマのはさみ
  ※2009/10/28 メンテナンス前までの期間限定販売です。



カルマのはさみは、購入後3ヶ月有効なので
もし、もしサブでシュピリンを狙って、メインに移動させたいと思っている方は
この3ヶ月今が勝負どころみたいです。


あんまり身になる情報がない今回でしたけども・・・
まぁ、そこは、ちぇるり発信ということで、ゆるしてください><




あ。そうそう!
この間、たらこ唇でいたら
「ロイドみたーい」
といわれましたww

090927-2.gif

ホントだ・・・
似てるwwwwwwww



クールsが、カルマのはさみ、サク3、ザク3の販売状況を
教えてくれたので、一部、修正入れましたv
クールsありがとーーーvvvv

楓城の忍耐

kage

2009/09/28 (Mon)

今日は、セレブc、こはるc、昨日の君はc、私と、
元うさギルメンバーのあむっちの5人で、楓城の忍耐に挑んでみました!



事の発端は、連合チャw

またなんかをギルのみんなでやりたいねって・・・
忍耐とか、みんなでやれたらいいねって・・・


忍耐とか・・・
私、無理じゃん!!!!!
そうしたら、こはるcも忍耐苦手らしくてw


ってことで、こはるc誘って、練習b
セレブcが「おれもいこ!」ってことで、ご指導してくれましたv

ドキドキ・・・
ninntai-11.gif



ちぇりは、最初のトコからつまずいてて・・・pq
見かねた家族に最初だけやってもらっちゃいました(コラ)
ninntai-21.gif



次のところは
2種のやり方をセレブcから教えてもらいましたb


1種は、左上の上忍の手裏剣に足元を当てて、足場に乗って右に飛び乗る方法。
                  ↓
ninntai-31.gif


もう1種が、
左上の足場から、ジャンプしないで降りて
左下の中忍の毒矢に頭を当てて、足場に乗って右に飛び乗る方法。
               ↓
ninntai-41.gif

ここは、なんとかイケる!
何回もやったら、なんかたまにできるようになるw



この辺から、昨日の君はcとあむっちが参加w

昨日の君はcは、なんとココの忍耐が初体験だそうでv
なのに!!!!
なのに、最初のトコ、すんなりクリア!!!

昨日の君はcいわく 「こういうのは勢いだからw」

すげーーーーーー!!!!



そして、次
左下の上忍の下でジャンプして、手裏剣に当たって、足場にのって、ロープに飛び移るb

ちぇるりの位置が、一時安息できる位置ですv
                        ↓
ninntai-71.gif


そして、タイミングを見ながら、上に登っていくんですけど・・・


かれこれここまでに2時間pq
今日のところは、ここでオシマイにしました><


いあいあいあ;
長いこと、ご指導してくれたセレブc、ありがとう!
一緒に練習してくれたこはるc、昨日の君はcありがとう!
こっそり応援してくれたあむっち、ありがとう!

また機会あったら練習して、いつかはクリアできるようにがんばるよ!!!!



あ、今日のヒットはね
昨日の君はcが「美少女、登場?!」と、いいつつアバをはずした一瞬www

美少女 登場?
ninntai-9.gif  ninntai-81.gif

美少女・・・かわいいけどもw
私、昨日の君はcの、やりつくした感たっぷりのアバ、大好きですw

楓城の忍耐

kage

2009/09/28 (Mon)

今日は、セレブc、こはるc、昨日の君はc、私と、
元うさギルメンバーのあむっちの5人で、楓城の忍耐に挑んでみました!



事の発端は、連合チャw

またなんかをギルのみんなでやりたいねって・・・
忍耐とか、みんなでやれたらいいねって・・・


忍耐とか・・・
私、無理じゃん!!!!!
そうしたら、こはるcも忍耐苦手らしくてw


ってことで、こはるc誘って、練習b
セレブcが「おれもいこ!」ってことで、ご指導してくれましたv

ドキドキ・・・
ninntai-11.gif



ちぇりは、最初のトコからつまずいてて・・・pq
見かねた家族に最初だけやってもらっちゃいました(コラ)
ninntai-21.gif



次のところは
2種のやり方をセレブcから教えてもらいましたb


1種は、左上の上忍の手裏剣に足元を当てて、足場に乗って右に飛び乗る方法。
                  ↓
ninntai-31.gif


もう1種が、
左上の足場から、ジャンプしないで降りて
左下の中忍の毒矢に頭を当てて、足場に乗って右に飛び乗る方法。
               ↓
ninntai-41.gif

ここは、なんとかイケる!
何回もやったら、なんかたまにできるようになるw



この辺から、昨日の君はcとあむっちが参加w

昨日の君はcは、なんとココの忍耐が初体験だそうでv
なのに!!!!
なのに、最初のトコ、すんなりクリア!!!

昨日の君はcいわく 「こういうのは勢いだからw」

すげーーーーーー!!!!



そして、次
左下の上忍の下でジャンプして、手裏剣に当たって、足場にのって、ロープに飛び移るb

ちぇるりの位置が、一時安息できる位置ですv
                        ↓
ninntai-71.gif


そして、タイミングを見ながら、上に登っていくんですけど・・・


かれこれここまでに2時間pq
今日のところは、ここでオシマイにしました><


いあいあいあ;
長いこと、ご指導してくれたセレブc、ありがとう!
一緒に練習してくれたこはるc、昨日の君はcありがとう!
こっそり応援してくれたあむっち、ありがとう!

また機会あったら練習して、いつかはクリアできるようにがんばるよ!!!!



あ、今日のヒットはね
昨日の君はcが「美少女、登場?!」と、いいつつアバをはずした一瞬www

美少女 登場?
ninntai-9.gif  ninntai-81.gif

美少女・・・かわいいけどもw
私、昨日の君はcの、やりつくした感たっぷりのアバ、大好きですw

長期メンテorz

kage

2009/10/07 (Wed)

昨日の夜1時から長期メンテ中です。

・・・という事で、狩るcのアップデート情報が全部UPされるまで、記事の更新は控えようと思っていたんだけど、
みんなに会えなくてあまりに寂しいので、書いちゃいますw
(これが病気といわれる原因か!)


メイプルのゲームプレイの楽しみの一つに、オンラインゲームならではの チャット

チャットって、文字だけだから、気持ちを伝えるのが難しい?!
時にはちょっとした言い方で思わぬ誤解されたりとかね。

でも、パソコンの向こう側にたくさんの人がいて、メイプルを通して出会いがあって・・・
楽しい会話をしたり、人の温かさとかやさしさを感じたり・・・と、
感動したり、嬉しかったりすることが、ものすごくあるから、メイプルにハマっちゃったんだろうなぁって思います。




というわけで、今回は、最近のチャットで楽しかった2件を紹介w



私、誤爆が、ちょっとだけ(?)他の人よりも多いみたいで・・・(ぇ)

長期パチ放置してた時、ちょっとチャットだけしに顔出した時のこと。
クールsと睦月sと私で、ホンテの話をしてたんですけど・・・

gobaku.gif


誤爆1の時点で、みんな放置だろうとたかをくくっていたのに・・・!!!!

こういう誤爆に、思わぬ相の手(?)を入れてもらえて、ちょー恥ずかしかったけど、嬉しかったりねw
(キャリパーs、どうもありがとうございます/大照)



もう1件は、
ちょっと説明しないと伝わりずらいかもなんだけど・・・

私の友のハムcが、狩るcをライバル視していてwwww
私と友チャで話している時、いつも狩るcに挑戦状を送ってるんですけど、
でも、そんなハムcが、ファイアデーモン20を狩るcに送ってくれました。

狩るcとハムcは録してないので、そのお礼を、私からハムcに伝言した時の会話です。
(狩るcと私は電話しながらだったので、狩るcの会話は入りません)

hamu-1.gif

hamu-2.gif

hamu-3.gif

hamu-4.gif

自称SのドMっ子ハムcは、人の潜在的S部分を引き出す能力を持っていますw
そんなハムcとの会話が、ものすごく楽しい私・・・wwww
(ハムc、いつも楽しい会話をありがとう!)


ちなみに・・・
普段はそういう顔をみせないけども、狩るcは、ちょードSです・・・!
↑の会話からにおいませんか?
みんな、きっと騙されてる!!と思うのは、私だけですか?ww

ラブリースクーター

kage

2009/10/14 (Wed)

こんにちは!
人目はばからずラブラブなお二人に、新しいメイポの楽しみを見出しているちぇるりですw

kurusere2.gif
キノコ神社にて・・・・(うはw)


そんなお二人は、最近、ピンクにハマっていらっしゃるようでw
ペアのラブリースクーター・・・

kurusere1.gif

か、かわいい!!!!!!
ほ、欲しいっっっ!!!!!!


このピンクのラブリースクーターは、パチの1、2番台からでるそうで・・・


1、2番台・・・、メモリないし!!!!!
狩るcのパチ攻略法では3?6の紹介だったし!!!!



とりま自力でやってみたら・・・30k個すりました><



でも、どうしてもほしいので、クールsから聞き出しました! 
いえーーいb


ここの位置だそうです!↓
pachi.gif

【退場の囲いの端と、ハンドルに付いてる矢印みたいな突起の端を合わせる】by.クールs
だそうです!



一晩放置で・・・
ゲーーーーーーット!!!!!
うれしいいいぃいい!
クールs教えてくれてありがとうございました!!!


早速今日、うはうはしつつ、うりぼうクエして、20mのお支払い><
んでも、欲しかったから、サブからメルをかき集めてクエ完了させました!!!!



やっぱりちょーーかわいい??pq

kurusere3.gif

ちなみに・・・
こはるc、サブでパチロボGETしたそうですが、サブ10Lv・・・・
ライディングスキルまで遠すぎる・・・どまw


このあと、クールsをめぐっての、ひcとせれぶcの変態三角関係が勃発しましたw

kurusere4.gif

今後、どうなるんだろwwww(ワクワク)
