2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:etc… の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


クールsたら!!!!

kage

2009/09/18 (Fri)

昨日の セレブcxクールs の記事に、クールsがこんなコメントくれてました。




【エマージェンシー】
近頃、セレブcから発生した変態菌なる物がギルド内で増殖中。。。
感染した場合の症状としては 口がタラコになる模様 ご注意を!
もしや あなたもすでに…
             2009/09/17 17:45 | URL | edit posted by クルぴえ





変態菌て・・・






そしたら・・・
なんと!感染したあぁああぁああ!



クールsが、たらこくちびるを・・・送ってくれましたpq
あ、ありがとぅございますっ!!!!


クールs、いわく、
「もう誰に送ったかわかんなくなっちゃった」
そりゃバイオハザードですから!
どこに菌が繁殖していくのか予測不可能ですとも!!!!



その時INしてたアサcにも、変態菌は繁殖したらしくて
4人で記念撮影してみましたb


tarako.gif



さぁ、ココを読んでるあなた
もし・・・変態菌に侵されてしまったら・・・
唇がたらこになってしまったら・・



これでもうすっかり立派な変態さんb(ぇ)



現在、確認されている感染者は4人だけれど・・・
もっと増えてるはず・・・!






クールs、ホントにホントに、素敵アイテム(!?)と、
めちゃくちゃ楽しいサプライズをありがとうございましたvvv

大胆かつ繊細に!そうさ僕らは椅子職人

kage

2010/10/22 (Fri)

うーむ、今月の宇宙人クエストが凝りすぎてます。



要は、うざいうざいと評判の宇宙人達は未来の我々だったってことかい・・・?



なんか、あっちこっちの映画をブレンドして上質を知る男のなんか、あれみたいな感じです。
101020_013409.png
(ムッチムチだ。)



しかしながら、詰めが甘いのがネクソンクオリティ!!


101007_010324.png

この波動砲ぶっぱなしそうな、おっさんの出番はあるのか!?

ていうか、結局OSSSの正式名称はなんなんだよ!?





しまいにゃメールで問い合わせるぞ!??






これやってると椅子ばっかり増えていきます。そこはかとない幸せです。

いすの説明
(ていうか椅子以外増えやしません・・・)







それはそうとさ。

いすの説明・・・



な・・・に・・・?改良だと??









それ(改良)ってのはつまり・・・こういうことかい?




<改良手順>


? マシンに傷を付けないように実を丁寧に取り除きます。
保護服、保護眼鏡、安全靴、手袋等を着用して安全に作業を行ってください。


工程1










? 感電の恐れがありますので、オプションパーツを取り外します。

工程2










? 小さなお子様やお年寄りが挟まる可能性がありますので、エンジン部分を取り外します。

工程3










? 完成です。

工程4








壊しただけじゃねぇか!!!!!!!!!!!

なんてことするんだ。







 メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

過去記事全部消えちゃったっぽい

kage

2011/04/06 (Wed)

消えた過去ログ
「うわぁああああああああああ!!!!!」

「どうした。騒々しい」



















110406_004345.png

「どうしたって・・・!?このブログのデータがとんじゃったんじゃないか!」

「む!?」
















消えた過去ログ2
「だから我々もこの有様なんだよ!」

「なんと。美白効果じゃなかったのか。」


















110406_012315.png
(参照:最新障害情報・メンテナンス情報ブログ

「どうやらサーバー自体がやられてるらしいんだ。」

「じゃあ、復旧はないかもしれないな。」




















消えた過去ログ
「復旧!なっ!!うわぁああああああああああ!!!!!」

「うろたえるなっ!!!!!!」


















消えた過去ログ2
「そんなこといったって・・・」

「今日は何日だ?いってみろ!!!!」

















消えた過去ログ2
「え・・・、4月の・・・。6日だけど。」

「そうだ!!!!!!!4月6日だ!」














消えた過去ログ
「ハッ!?エイプリルフールか!」

「そのとおりだ。エイプリルフールだ」















消えた過去ログ3

「なんだ、なら安心だな。」

「ああ。安心だ。」



(※ エイプリルフールは4月1日です。)












えっと、そんなわけでご心配おかけして申し訳ありませんでした。

私自身も。

まさか!?FC2にもパス抜きがいるのか!?

増して、記事削除とは・・・・・・。
どんだけ嫌われてんの自分!?!?とか思ってたんですが。

そうじゃなかったんでよかったです。










チクショウ!!!!!ブログなんてやめてやるぅ!!!!!とか言って記事を削除したわけじゃあなく。

たまたま、私のサーバーの「blog63.fc2.com/」の障害が酷かったようで・・・。どうも復旧というか、このサラ地が完成形みたいです。




よーく考えてたら、さすがにちょっとへこんできたので何もなかったことにしようと思います。



それにホラ!断捨離ブームだしね!!!

ビバ断捨離!!!!!!!!!ステキな断捨離!!!!!!!!断捨離ひゃっほう!





今後とも。「あ、LoveCompany」をよろしくね。






ブログやってる人はバックアップ取ろうね。

過去記事全部復旧したっぽい

kage

2011/04/07 (Thu)

シート

「わぁあああああああああああ!!!!!!」

「今度はどうした。」



















110407_003426.png

「どうしたって!?過去記事が復旧されたんだよ!!!!」

「む!?」



















110407_004516.png

「ただ、完全に元通りってわけじゃなさそうなんだ。」

「なるほど、なんだかスッキリしている。」



















シート2
「それで我々もこの有様なんだよ」

「いいじゃないか。8月32日目のアレっぽくて」
























110407_005727.png

「それはこわすぎる!!!!!!」

「しかし、さすがにテンプレはもう直らないだろうな。」




















シート

「えぇえええ!!なんてこった!!!!」

「うろたえるなっ!!!!!」






















シート2

「でも、これ結構めんど・・・」

「想像してみろ!!」




















シート2

「想…像?」

「これだけスッキリしてたら、これからどうにでも変えられるじゃないか!!」























テンプレイメージ

「ハッ!!たとえばこんな風にイメチェンも可能っ!!」

「そう!そんな風にイメチェンも可能だ!!」






















シート3

「でもソレはなんかヤバそうだな。」

「うん。訴えられたら負けるもんな。」
















ホリエモンにね。








というわけで、お騒がせして申し訳ありませんでした!


なんだか記事だけは復旧できたようで。


しかし。
さすがはFC2さんだと思ってしまうあたりが。ネクソン毒が回っている証拠ですよね。


これがメイプルなら「消えちゃったーごめんねー!」で済ませて、謎のドロップ2倍お詫びキャンペーンが始まりそうなあれですもん。慣れってこわいね。




メニュー部分は時間あるときにでも直していこうと思ってます。
しばらくまっさらカンパニーでお許しくださいませーーー!!




